マイホームバカにされた

• なんでも
  • 匿名
  • 20/10/24 12:03:30

都心から2時間ほどの場所にマイホームを建てました。分譲地で6Lです。ママ友にこんな田舎になんで家建てたの?線路沿いとかうるさそう(笑)と言われました。
その人は東京の人で旦那さんの実家がこっちで旦那の実家に同居してます。駅の目の前で道路沿いの3階建てに住んでます。マイホームは羨ましいけどこんな田舎には建てたくないなーうちは今タダですませてもらってるようなもんだから、早くお金貯めて都心に家建てたいーと言ってました。

同居の人にけなされたくないですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/10/24 12:31:17

あと分譲地内に4人子供が同じ歳の子が住んでるんですが、絶対嫌だ!と言われました。分譲地ってご近所関係大変じゃない!家が近すぎてプライバシーも無さそう。って。まぁ現に隣の家の子は勝手に玄関あがってきておかし食べるんですが、、。

• 1
    • 20/10/24 12:35:21

>>8そのような話をしたら今時そんな考えの人いるんだね(笑)出て行っちゃいけない法律でもあるの?と言われました。同居してない嫁のが親族から色々言われてるよって

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています