毎度毎度、マックは入れ忘れがあるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 01:23:57

    ストローない、ソースない、おもちゃないとか必ず何かがいつもない。
    てりやきにレタスが一切れも入ってないこともあった。
    入れ忘れもだけど、入れ間違いも多いよね。
    最寄りの店舗のポテトの作り方が下手でいつも激短ポテトなの。
    味も、本当に塩かけた?ってくらいイモの味しかしない。
    いつも薄いから塩多めにしてって言ったのに、海老パウダーくれた。
    海老アレルギーなんですけど。
    塩で食べたいんですけど。
    本当に教育どうなってんだか。笑

    • 3
    • 20/10/25 06:51:45

    >>311
    わかる。


    そんな態度とるなら
    ミニストップみたいに
    「ケチャップつけますか?」って
    そっちから聞いてよ!って思っちゃう。

    • 2
    • 20/10/25 07:26:51

    うちのマックは持ち帰りにすると、大抵、紙ナプキンが入ってないよ。一枚も。
    そして、デリバリーにすると、ビックリする程、ポテトの量が少ない…涙
    これ本気でビックリする程。初めはタマタマかな~って思ってたけど。それに凄く冷めたの持って来られるし。
    それからはデリバリーは頼まなくなったよ。
    マック好きだけど、デリバリーはもう絶対にしない。

    • 1
    • 20/10/25 07:42:16

    >>264
    大変なんだね!じゃあ入れ忘れがあっても仕方ないよね!

    とはならない。

    • 5
    • 20/10/25 07:50:52

    >>306

    入れ忘れ前提なのがきもいwww
    お金もらってるんだからやることやれよ

    • 0
    • 20/10/25 08:00:22

    照り焼きマックのセットが丸々入れ忘れがあった。
    電話したら照り焼きは1番時間が掛かるから今から作っても30分くらいかかります!って言われた。しかも取りに来てって。
    作るのに30分って嘘だろ?って思ったし電話対応が悪過ぎて本社クレーム入れたら店長から連絡来た。
    そしたら最初に電話対応したのはアルバイト!と自分は悪くないみたいな言い方。マジで呆れた

    • 1
    • 20/10/25 08:41:12

    昨日から必死にマック店員を罵倒する匿名がいるけど、そんなにマックが嫌いなら行かなきゃいいのにw

    • 5
    • 20/10/25 08:42:25

    >>343ね(笑)
    なんだかんだ言って、マック大好きなんだね(笑)

    • 3
    • 20/10/25 08:48:21

    >>344
    こんなことで激しく感情揺さぶられて汚い言葉遣いになったり他人を人格否定までして心穏やかに過ごせないのなら、もう行かない方がいいのでは?って思うw
    飲食店なんていっぱいあるんだし、お客は行く店を選べるのにね

    • 2
    • 20/10/25 08:49:23

    マックはそういうところ
    速さを上から求められるから
    でも、ここまでミスがあるなら上か方針変えないとだよね

    • 1
    • 347
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 08:51:06

    イラッとはくるけど、高校生がバタバタ頑張って仕事してるんだと思うと、おばちゃん怒れない

    • 7
    • 20/10/25 08:51:59

    こっちは客なんだよー!
    金払ってんだよー!
    ってカウンターで怒鳴ってるヤンキー家族とかみると、子どもが不憫でならない。

    • 3
    • 20/10/25 08:53:52

    >>347
    すごくわかる笑
    おばちゃん逆にがんばれって応援しちゃう

    • 3
1件~13件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ