S now Man冠番組第2弾地上波放送決定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/24 09:55:49

人気グループ・Snow Manによる冠番組『それSnow Man にやらせて下さい』(Paraviにてレギュラー配信中)が来年1月1日の午後11時50分から1時間にわたりTBS系列にて地上波特番第2弾が決定した。なお、今回は初の全国放送となる。

 今年3月に地上波特番が放送された際はツイッタートレンド世界2位、Paravi のレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組に成長。初冠番組の決定時も、Paraviレギュラー配信決定時も、メンバーにはオリジナルドラマを使ったサプライズで告知してきた同番組。今回は22日に生配信で行われたSnow Manのライブ中に突然スタートしたオリジナルドラマにてサプライズ発表された。

 トーク中、これまでのサプライズの時と同じブザーが鳴ると、メンバーは「えっ!」「何これ!?」「ヤバイ、ヤバイ」と動揺。そこに地上波特番第2弾決定を知らせるオリジナルドラマが流れると、驚きながらもうれしい知らせにメンバー一同大喜び。そして、「本当にありがとうございます」と支えてくれているファンに改めて感謝を伝えていた。

 ライブ後には、番組スタッフがメンバーを直撃。放送日が元日であることを伝えると、さらなる驚きを見せつつも「やったー!!」と大声を上げて歓喜。リーダーの岩本照は「全国のみなさんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精一杯頑張りますのでぜひごらんください!」と意気込みを語った。

 また昨日配信されたParaviのレギュラー放送では、今回のサプライズの模様と番組スタッフがライブ後にメンバーを直撃した様子を公開している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 08:22:58

    娘が喜ぶわ。つい最近もLIVE配信見てたし。ファンクラブにも入ってる。私は特にファンではないけどラウールが好きだな。頭良いし可愛いし。

    • 0
    • 20/10/25 08:03:02

    >>9
    私も気づかないなー

    • 2
    • 20/10/25 02:38:53

    >>9この先も気付くことは無いな
    顔が無理だったから

    • 1
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 01:52:33

    >>8
    推されてるんじゃなくてあなたがまだ魅力に気付いてないだけだよ

    • 0
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/10/25 01:47:32

    なぜこのグループこんなに推されてるの?

    • 1
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 01:31:50

    >>6
    一人だけいるよw

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/10/24 19:52:10

    地上派バラエティによく出てるメンバーはブサイクだけどイケメンいるのかな

    • 3
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 19:37:40

    楽しみー!

    • 1
    • 20/10/24 19:36:26

    地上波楽しみ!

    • 1
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 15:34:46

    キンプリはいつだよー

    • 3
    • 2
    • 長野業正
    • 20/10/24 12:41:59

    【ジャニーズ】Snow Man 岩本照さんの実家自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9536

    • 0
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/10/24 12:20:33

    毎週楽しい!地上波で見られるのは嬉しい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ