あなたと旦那さんの身長

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      20/10/24 05:50:27

    >>59絶対小型の方が良いよ。実際絶対的に優れる。本当に。実際に対面してないからわからないのか。

    だいたいでかいタイプなんて発達馬でなんとか0.01パーセントついていけるかいけないかたぶんまあいけないのレベル。でもまず無理だよ。前段階で。

    知らないのは仕方ないとしてもだよ?例えば鹿児島在住で、知らないなら別に良いんだよ、別に良いんだけど、感性で良い、感性で良いんだけど、なぜ駒込が千葉の方角にあると思った?っていうレベルだよ。脳みそ的に無理だってば。バカに無茶言ってる。わかってない。小型タイプならずっと鹿児島在住子でもなんとなくで答えてくるよ、実感するから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ