【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 20:17:29

    被害に遭ったお嬢さんと突然の苦しみに合ったご家族にフォーカス当てて考えてきたけど、
    逆に加害者の男子高校生の両親の立場に万が一自分が立ったら

    自分も贖罪の意味をこめて死んで詫びる?(言い過ぎかもだけど死んで逃げるっていうか・・・)

    辛く苦しくとも生きて、
    生涯息子の死と被害者のお嬢さんの死と向き合い被害者家族と向き合える?

    ずっと考えたけど、私は答えが出せなかった・・・

    • 12
    • 20/10/24 20:16:37

    2人の命が失われた事に優劣なんかないでしょ。
    ろくでもない大人ばっかりだね。

    • 4
    • 20/10/24 20:12:44

    優位にたちたがるのはわかるけどさ、
    被害者女性の立ち位置だけじゃなく















    少しは加害者の事も考えてあげたら?

    • 4
    • 20/10/24 20:11:20

    何の落ち度もない女子大学生が亡くなり、一緒にいたお友達も一生苦しめられる。
    その場にいただけなのに。
    高校生は二人の人生を一転させてしまった。

    自殺の話題は、学校ではもちろん家庭でもなかなか出来なかったけれど、コロナ禍で自殺者増えてる中、きちんと向き合わないと行けないんだと思った。

    • 6
    • 20/10/24 20:09:53

    >>490













    は?

    • 1
    • 20/10/24 20:09:47

    日本人1キル







    大阪では賞賛される

    • 0
    • 20/10/24 20:09:04

    けんかしてるやつ自演だろ

    • 0
    • 20/10/24 20:08:45

    ここはもう閉めて
    気持ち悪い

    人の死をなんだと思ってるんだか。こわい

    • 8
    • 20/10/24 20:08:44

    >>458
    嫌がらせか酔ってるか癖のある厄介人

    • 0
    • 20/10/24 20:08:40

    >>486
    は?












    いたって普通だしむしろあなたより常識人だけど?

    • 0
    • 20/10/24 20:07:55

    >>482
    やっぱりあなたちょっと普通じゃないね。

    • 4
    • 20/10/24 20:07:43

    自殺する奴は、甘ったれ

    • 0
    • 20/10/24 20:07:08

    >>481
    わろた
    ほんとそれw

    • 0
    • 20/10/24 20:07:02

    不自由でも口で筆を持ち作品を作る
    死なない
    生きてる
    みんな頑張ってる

    • 0
    • 20/10/24 20:06:21

    >>478
    改行の意味もわからないの?












    あなたが気になるように目につきやすくするためだよ。

    • 0
    • 20/10/24 20:06:03

    >>458
    >>469
    最後の一文の前にやたらと改行するのは何なの?
    そんなもったいつけるほど大したこと言ってないのに
    サクッと書きなよ
    うざいよ

    • 7
    • 20/10/24 20:05:47

    >>468
    賃貸だからどうのとか公園で第一発見者の
    心配できるくらいならしのうとなんて
    してないでしょ笑笑

    • 1
    • 20/10/24 20:05:29

    >>476
    巻き添えにする気満々でしょ。

    • 0
    • 20/10/24 20:05:08

    >>474
    その改行なんなの?
    酔いすぎ

    • 1
    • 20/10/24 20:05:01

    五体満足に生まれて自殺ですか
    残念

    • 2
    • 20/10/24 20:04:28

    >>458
    巻き添えにしようとしたかどうかは本人のみぞ知るところだけど、よほど視力が悪くなければ人がどれだけ歩いているかわかるでしょう

    • 1
    • 20/10/24 20:04:08

    大阪の奴、見てるか?
    師匠は、中卒でも仕事を頑張ってた!

    • 0
    • 20/10/24 20:04:05

    >>471
    別にあなたに響かなくても何も問題ないよ。













    最後は運命だったと割りきれないと前に進めないだけだから。

    • 0
    • 20/10/24 20:03:06

    >>469
    人を殺して自殺する殺人犯なんてよくいるでしょ
    被害者親族は黙ってないといけないのかな

    • 0
    • 20/10/24 20:02:34

    クラスメイトは、何か知ってる?
    いじめ?

    • 1
    • 20/10/24 20:02:17

    >>469
    運命ですとか言ってるあんたに何言われても響かねーわ

    • 1
    • 20/10/24 20:01:33

    師匠は、高校いかなくても立派な人生歩んでますよ。

    • 0
    • 20/10/24 20:01:03

    >>461
    逆に自分の家族が巻き込まれたとき、既に少年は亡くなっているのにどうするの?その家族を責めるの?
    逆にあなたがその少年の親ならどう責任とるの?

    少年が自殺した理由はわからないけど、その少年も自殺を選ぶまでに何らかの苦しみ抱えて自殺をしたんだよ。自殺を選ぶだけの苦しみがあったんだよ。

    それでもあなたはその少年に対して更に追い討ちかけるような罵倒をするの?







    あなた人の親なの?

    • 1
    • 20/10/24 20:00:35

    >>462
    わかる。
    私も何度も死にたいと思って死に場所考えてるうちに、家は賃貸だから事故物件になるし、そこら辺の公園で死んだら第一発見者が精神的にやられたら悪いし…とか考えて止まったりした。
    でもいろんな本読んで、死にたいと思って突発的に今来た電車に飛び込んだり、ビルから飛び降りたりする人も多いみたい。
    きっとこの高校生もそうだったのかなと思うよ。

    • 1
    • 20/10/24 19:59:50

    >>460
    親いないでしょ
    いたらこんなことする?

    • 0
    • 20/10/24 19:58:29

    >>403
    何でも屋上に行くには従業員スペースを通らなければならなくて扉を開けるとブザーが鳴る仕組みだった。だから鍵はかかってなかったのかもね。
    しかも屋上には柵がないとか。
    今朝の新聞に書いてあった事です。

    ビルの管理体制も問われそうだし自殺した男の子の両親も巻き添えの女の人の両親もいたたまれないね。

    • 1
    • 20/10/24 19:57:42

    >>458
    キモい

    • 0
    • 20/10/24 19:57:32

    死亡したのは大阪府内に住む府立高校の男子生徒って意味わからない
    施設育ちとか?
    家族いない系の人?

    • 0
    • 20/10/24 19:57:06

    >>459
    殺人罪も視野に入れてるらしいよ

    • 0
    • 20/10/24 19:57:05

    >>447
    亡くなった子じゃないからわからないけど、ふと飛び下りようと思いついた所がそこだったかも知れないし
    私は死にたいと思った時、クローゼットだと事故物件になっちゃうな、あのビルだと人目が多くて止められるだろうとか考えてるうちに引き戻された感じの時あるからさ

    • 0
    • 20/10/24 19:56:24

    >>458
    自分の家族が巻き込まれてもそんなこと言えるの?

    • 1
    • 460
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/24 19:56:16

    自殺するなら、迷惑かける人は最小限にしなきゃダメだよ。
    関係のない人を巻き込んじゃダメだよ。
    自殺した子にも色々あったんだろうけど、親御さんは悲しんでるよ…

    • 0
    • 20/10/24 19:55:19

    これ殺人にはならないのかな
    普通に過失致死かな

    • 0
    • 20/10/24 19:55:09

    10階から地上に落ちるまでの時間はおよそ3秒。
    人の歩行速度はおよそ1m/1秒。
    人が飛び降りを決意して実際飛び降りるまでの時間は不明。

    この少年は決して誰かを巻き添えにしたいと思っていたわけではありません。














    全ては運命です。

    • 2
    • 20/10/24 19:55:00

    自殺した人ってどこの高校なの?

    • 0
    • 20/10/24 19:54:49

    あっそとしか

    • 0
    • 20/10/24 19:53:58

    自殺現場写真を販売する奴がいるからこんなことが起きるの!

    • 0
    • 20/10/24 19:53:28

    最初飛び降りた人おじさん言われてたよね?高校生なんだ

    • 0
    • 20/10/24 19:52:44

    >>421
    そうじゃなくて、竹内結子の時は、ジサツする人はそういうこと考えられないくらいになってるから仕方ない。とみんな言ってたよね。

    • 1
    • 20/10/24 19:51:41

    金曜日の人の多いヘップで飛び降りるなんて
    確信犯に間違いないよ。

    じゃないとこんな場所で飛び降りなんかしない。

    • 4
    • 20/10/24 19:51:34

    >>445
    私は、楽しくなかった。

    • 0
    • 20/10/24 19:50:48

    なんで自殺したと思う?

    • 0
    • 20/10/24 19:50:23

    自殺した人って誰?

    • 1
    • 20/10/24 19:49:50

    >>429Twitterで目撃車いっぱいいるよ

    • 0
    • 447
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 19:48:43

    >>432
    でも、どこでしのうか考えたり、家からそこまで行ける精神状態ではあったんでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ