回転寿司のレール側に子供を座らせると

  • なんでも
    • 4
    • 丹羽長秀
      20/10/23 19:16:18

    何年も前だけど若い夫婦が痰が絡んだような変な咳出してる2歳くらいの子をレーン側に座らせててその子レーン眺めながら寿司に咳かけまくりで見てるだけで気持ち悪くなって注文したのしか食べずにすぐ店出た。
    しかも新生児みたいなのも連れてて赤ちゃん泣き出したら父親が通路に出てイクメンぶりを見せつけたいのか周りをチラチラ見ながらあやしててキモって思ったw
    インフル流行ってる時期だったしもう何もかも気持ち悪かった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ