ヒューマンアカデミー資料請求してから資料が届く前から頻繁な着信あり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/10/23 12:40:39

    >>5アドレスも名前も住所も本当のものを書いてしまいました。
    資料見たかっただけなのに、こんなことになるの?って感じで受講意欲が失せました。

    • 0
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/10/23 12:38:58

    拒否すればいいだけじゃないの?
    それかこちらから連絡するから電話しないでと言えばいい。

    • 0
    • 20/10/23 12:38:33

    >>4
    シカトでも着拒でもいいよ。客取りに必死になる会社は教材の質が悪くて人が集まらないからだよ。よく他社と比較して見極めた方がいいよ~。

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/10/23 12:35:45

    >>3
    すごい!賢いですねー!まだ一度も電話に出てないのでこのままシカトでもいいんですかね?他社からそんな着信があったりはなかったのでこの違いはなんろう?と思っています。

    • 0
    • 20/10/23 12:29:54

    本当の電話番号書くから~
    嘘でいいんだよ、09011111111とかさ。セールスすごいから~。
    申し込む段階で本当の番号書けばいい

    • 0
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/10/23 12:26:31

    >>1そんなもんなんですか?初めて利用したので戸惑いました。折り返すこともないですが、仕事中に電話がかかっています。直接お話したほうがいいのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/10/23 12:16:57

    そんなもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ