カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/10/23 13:47:23
説明に「で」が多くない? えびフィレオのセットで、ポテトとアイスティストレートで。あとハッピーセット二つで、一つはチーズバーガーのセットでポテトとオレンジジュース。もう一つはパンケーキのセットでポテトとファンタグレープ。おもちゃはどっちも二番で。 ↓ えびフィレオのセットをひとつ。 これはポテトとアイスティストレートでお願いします。 あとハッピーセットふたつ。 ひとつはチーズバーガーのセットでポテトとオレンジジュース。 もう一つはパンケーキのセットでポテトとファンタグレープ。 おもちゃはどちらも二番でお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/23 13:50:08
>>99 そんなに変わらないから主さんのでもいいと思うわ… ぶわーって言うんじゃなくて、店員さんがレジ打つの待ちながら言ってるなら主さんの言い方、伝わるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 07:56:37
0
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
26/06/25 08:03:06
26/06/25 08:07:29
30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 ザビエル
20/10/23 13:47:23
説明に「で」が多くない?
えびフィレオのセットで、ポテトとアイスティストレートで。あとハッピーセット二つで、一つはチーズバーガーのセットでポテトとオレンジジュース。もう一つはパンケーキのセットでポテトとファンタグレープ。おもちゃはどっちも二番で。
↓
えびフィレオのセットをひとつ。
これはポテトとアイスティストレートでお願いします。
あとハッピーセットふたつ。
ひとつはチーズバーガーのセットでポテトとオレンジジュース。
もう一つはパンケーキのセットでポテトとファンタグレープ。
おもちゃはどちらも二番でお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.102 北条綱成
20/10/23 13:50:08
>>99
そんなに変わらないから主さんのでもいいと思うわ…
ぶわーって言うんじゃなくて、店員さんがレジ打つの待ちながら言ってるなら主さんの言い方、伝わるよ