夫婦の記念日平日休み取ってくれた夫

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/23 10:35:24

夫婦の記念日が先日ありました。平日だったから何もできないなぁと考えていたら夫が急遽休みを取ってくれて夕飯を作ってくれました。残念ながら私は休めなかったから一緒に過ごせなかったけど夕飯すごく美味しかったよ。今回の会社は有給もすごく取りやすいいい会社だと夫は気に入っています。超ホワイト企業だと言っています。
ハッシュドビーフ美味しかったなぁ。
みんなの旦那様は記念日当日休み取ってくれますかぁ?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 11:35:06

    トピタイみてよかったね~と思ったけど主は仕事って読んでどうせなら休み合わせろよと思ってしまったワイ

    • 3
    • 20/10/23 11:35:03

    >>134牛捕まえにからだよ

    • 0
    • 20/10/23 11:35:00

    >>129
    家の写真貼れや
    嘘つくなボケ老人

    • 0
    • 20/10/23 11:34:24

    うちは小さいけど会社の社長だからそんなので1日休み取ったら、その分の仕事がどっかで上積みされるから結婚記念日なんかで休み取って欲しくないなぁ。
    主さんの旦那さんはなんの責任もなさそうで良いね。
    土曜日の休日出勤も平日に仕事が出来なさ過ぎて残ってしまったものなんじゃない?ww
    有給も年で使い切るってwwあまり必要とされてないのかな?w

    • 1
    • 20/10/23 11:34:10

    >>129
    団地じゃないよ、うちは持ち家

    • 0
    • 20/10/23 11:33:59

    >>125
    牛を捌く所からスタートしたんじゃない?

    • 3
    • 20/10/23 11:33:58

    うち付き合った記念日も休み取ってくる 来月付き合った記念日でどこいくんだろ 結婚記念日は北海道の名前忘れたけどスキー場行くみたい 私スキー滑れないんだけど…

    • 0
    • 20/10/23 11:33:40

    バカのひとつ覚えみたいに釣りトピ立てて楽しいんか?お前のその単細胞な脳みそで必死に長文考えてくそうけんだけど

    • 1
    • 20/10/23 11:33:35

    >>28

    私主に言われた側だけど、こんな返しが来るとは思ってなくて普通にビックリしたよ!笑

    • 1
    • 20/10/23 11:32:28

    お前さっきから上からなんだよ
    クソみてーなトピ立てんな
    ドクズが

    • 2
    • 20/10/23 11:31:55

    ハッシュドビーフだけで喜べるなんて!
    よっ!貧乏人!団地妻!

    • 4
    • 20/10/23 11:31:41

    >>111
    女は働かされてるって昭和かよ?今は令和だよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:31:01

    >>112
    わたしがほしいものならお店へも問い合わせはしてくれますよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:31:01

    >>112
    わたしがほしいものならお店へも問い合わせはしてくれますよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:30:56

    ハッシュドビーフに1日がかりってwww

    そんな旦那が家事分担してたら相当ヤバイwww

    • 4
    • 20/10/23 11:30:20

    >>113
    仕事しなきゃ男じゃないわけ?

    • 0
    • 20/10/23 11:30:03

    >>103
    休み取る=優しいじゃないよ(笑)
    そりゃ羨ましいさ。
    コロナでずっとこんな感じだからね。
    でも、帰って来れない日は電話、テレビ電話してくれるから、気を使ってくれてるんだな、優しいなって思ってるよ。

    • 1
    • 20/10/23 11:29:27

    またかよw

    • 0
    • 20/10/23 11:29:03

    >>119
    わたしも休み多い旦那には感謝しかないわ

    • 0
    • 20/10/23 11:28:56

    結婚記念日、うちの旦那も休暇とってくれるよ。
    子供達も中学生と高校生だか夕食は子供達が帰宅してから外食よ。
    旦那がイタリアンレストランを予約してくれるよ。

    • 0
    • 119
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 11:27:31

    平日休みとれるなんてうらやましい。私の旦那は絶対休めないからなー。

    • 1
    • 20/10/23 11:26:46

    私は今年の記念日はハリーウィンストンの時計もらったよ。
    昼間は高級エステ行って、ショッピングしたり。夜はフレンチ。最高でした。
    旦那大好き。

    • 1
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 11:25:49

    うちの旦那は、そういうのマメだから休み取ってるわ、誕生日とかも
    正直、そんなのいいから働いてくれよ…。残業代で稼いでるようなもんじゃないの、あなた…て思ってる。
    わー、ありがと!てニコニコしてるけどね。
    うちの旦那はさ、例えば料理しても片付けはしないのよね。
    片付けしたらしたて変なところに片付けたりするし、もう何もしないで、働いてくれてたらそれでいいから、家ではただ休んでてって感じだよ。

    • 1
    • 20/10/23 11:24:17

    うちの夫も休み取ってくれるよ。
    普段は激務だけど。
    今年はイタリアンでランチして(ランチなんてしょぼいと言われそうだけど)、フリヴォルのネックレスとピアス買ってもらった。

    • 1
    • 115
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 11:24:02

    おい匿名ババア!
    釣りトピばっかり立てて楽しいんか?
    アホなことばっかりせずに家事しろや!

    • 0
    • 114
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 11:23:10

    仕事のできない旦那、せかせかと記念日にも働かされる妻、1日中ハッシュドビーフ作るだけ。
    クソじゃんwwまじうけるww

    • 5
    • 20/10/23 11:22:35

    記念日に有給取って休んで料理するのが優しい…?
    男としてなんかなぁ…

    仕事忙しくても毎日頑張る優しい旦那で良かったわ。

    • 0
    • 20/10/23 11:22:01

    じゃ聞くけど
    アクセサリーをアクセって言う?
    主が欲しい物を何回も旦那が問い合わせて買ってくれる人?

    • 0
    • 20/10/23 11:21:42

    >>108
    共働きさせるって…
    主が働きたくて
    働いてるかもしれないじゃん。
    決めつけやめなよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:20:04

    一応社長だから、記念日とか関係なく比較的自由に出勤したりしなかったり出来る。

    • 0
    • 20/10/23 11:19:35

    >>105なんで笑

    • 0
    • 20/10/23 11:19:05

    主の旦那稼ぎ悪いの?共働きさせる時点で優しくはないね。

    • 2
    • 20/10/23 11:19:02

    >>89
    結婚記念日に何もしてくれなだけで離婚?
    その考えが不思議だわ

    • 2
    • 20/10/23 11:18:41

    >>103
    全然(笑)

    • 0
    • 20/10/23 11:18:36

    夫婦の記念日のためだけに仕事休む旦那なんか私はいやだわ。

    • 3
    • 20/10/23 11:18:01

    >>101
    普段から休んでて、年末年始も長い休み…(笑)
    役職ついてないのはわかった(笑)
    給料どうなってるのか知りたいわ。

    • 3
    • 20/10/23 11:18:00

    >>97
    あ、羨ましいんだ?うちの旦那優しいから(笑)

    • 0
    • 20/10/23 11:17:23

    >>100
    あげてんのあんただよ(笑)気づいてる?

    • 0
    • 20/10/23 11:16:42

    >>97
    うちも年末年始休み長いよ

    • 0
    • 20/10/23 11:16:37

    釣り
    削除依頼出したので上げないで

    • 0
    • 20/10/23 11:16:28

    >>88
    これ答えてよ

    • 0
    • 98
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 11:15:38

    私も祝日だから休む必要ないや。
    文化の日だけど、そういやもうすぐだわ!
    まっっっったく忘れてた。

    • 0
    • 20/10/23 11:15:27

    >>80
    まぁうちの旦那は今休み取れない代わりに年末の休みに振休とか有給とかくっつけたりできるように今人事に調整してもらってるから、それでいいかなぁ(笑)
    しょっちゅう休みなのは普通に不安だわ、うちの旦那ってあんまりあてにされてない人なのか?って(笑)

    • 1
    • 20/10/23 11:15:21

    >>91
    は?釣りじゃないし不快なら見ないでいいから(笑)不仲で冷めた夫婦だから起こってんのね

    • 0
    • 20/10/23 11:14:53

    釣り
    削除依頼出したので上げないで

    • 0
    • 20/10/23 11:14:47

    釣り
    削除依頼出したので上げないで

    • 0
    • 20/10/23 11:14:40

    釣り
    削除依頼出したので上げないで

    • 0
    • 20/10/23 11:14:24

    共働きの時点で主は負け組

    • 2
    • 20/10/23 11:14:21

    釣り
    削除依頼出したので上げないで

    • 0
    • 20/10/23 11:14:11

    >>81
    かわいそう!そんな夫婦なら離婚したら?わたしなら絶対にむり。

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ