【最新】唐田さんw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 11:52:27

    まだこの人bhにいたっけ?仕事ないだろうな。

    • 0
    • 20/10/23 11:48:25

    >>61
    当時はスリルを味わってたのもありお互いに夢中だっただろうけど、今は正直気持ちあるのかな?

    • 1
    • 20/10/23 11:45:52

    >>37
    撮らせてるんだな

    • 7
    • 20/10/23 11:45:04

    >>58
    mc sister で出てきたんだよね。子供の頃ファンだった。
    山下久美子双子ちゃんがいるんだよね。
    仕事がなくても布袋はハリウッド映画の音楽作ったり色々すごい人に
    なっているから、悠々自適の生活送っているんじゃないかな。

    • 0
    • 20/10/23 11:44:59

    華奢で色白でか弱そうで男が好きなタイプだろうなと思う。
    back numberのMVは本当に可愛い

    • 2
    • 20/10/23 11:44:10

    不倫する女ってやっぱり軽蔑しちゃう

    • 9
    • 20/10/23 11:42:25

    >>10
    特に年配(NHK朝ドラファン)の人達からの嫌われ方半端ないやろね。

    • 4
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 11:33:57

    >>35
    素人系AV

    • 1
    • 20/10/23 11:29:47

    いい仕事といい男にめぐり会いますように。
    もう不倫しちゃだめよ。

    • 4
    • 20/10/23 11:28:27

    でっくんと結婚したらいいのに。お互い思いあってるなら。

    • 8
    • 20/10/23 11:24:33

    >>16 今井美樹もベッキーも今はほとんど仕事が無いんじゃないかな

    • 0
    • 20/10/23 11:23:11

    事務所はどうしても売り出したいんだろうね。撮らせてる感が凄い写真だね。

    • 8
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 11:22:41

    >>18
    布袋の嫁で一昔前人気だった女優兼モデル兼歌手。
    前妻の歌手山下久美子から略奪したんだよね。
    あからさまに山下久美子に今一緒ですとか電話したりしたみたいよね。

    • 2
    • 20/10/23 11:13:12

    >>36
    それデマらしいよ。
    戸田恵梨香が唐田を庇うメリットもないし、どちらかと言うと事務所がNG出してるんじゃないかって他トピで話題になってた。

    • 3
    • 20/10/23 11:12:57

    痩せたゆりやんかと思った。

    地方の遊園地で仕事してそう。

    • 8
    • 20/10/23 11:11:00

    事務所が撮らせてるんだね。

    • 7
    • 20/10/23 11:09:56

    もう追わなくていいのに
    本人調子にのるでしょ

    • 6
    • 20/10/23 11:09:22

    >>48
    一応終了だと思う。
    公の場で謝る謝らないで全然違うみたいだよ。
    だから渡部とか絶対無理だと思う。
    ベッキーも何だかんだ謝罪したし、日本人は謝罪の有無が大きいと思う。

    • 1
    • 20/10/23 11:09:15

    この子、ほんとに魅力的。
    東出の気持ちはわかる。

    • 3
    • 51
    • 本願寺顕如
    • 20/10/23 11:04:57

    まだいたんだ。

    • 12
    • 20/10/23 11:03:18

    >>28
    前の感じと逆にしてバレない様にしてるね

    • 2
    • 20/10/23 10:59:17

    元々この人女優は向いてないよね。
    演技棒だし。YouTuberになれば?
    興味本位で見てくれる人たくさんいるよ

    • 9
    • 20/10/23 10:56:22

    >>42
    えーあれで禊終了なの?
    今でも東出見ると胸糞なんだけど

    • 5
    • 20/10/23 10:55:53

    銀座の高級クラブ向きだとは思うけど無理だろうからちょっとお高めなキャバクラで働けばあっという間にナンバーワンになれると思うよ

    • 3
    • 20/10/23 10:53:08

    昔じゃないからね。若いのに汚点ついて恥ずかしい
    人生はいい加減に使ってはダメ
    この先この人がしあわせになるイメージがないわ

    • 6
    • 20/10/23 10:48:27

    いいなー、足とか白すぎ。肌の白さ分けてよ。

    • 3
    • 20/10/23 10:46:52

    >>36
    戸田恵梨香共演NG多くない?

    • 7
    • 20/10/23 10:46:27

    芸能界に戻らなくてもコンビニバイトとかしてたらいいのでは?
    何気に可愛いからチヤホヤしてもらえるよ、きっと。

    • 8
    • 20/10/23 10:46:09

    >>36
    まぁそうだけど、一応謝罪会見したからね。
    内容クソだけど、公で謝罪して叩かれたからもう東出の禊終了って感じよね。

    唐田さんもさっさと謝罪会見でもしておけばよかったのにね。

    • 8
    • 20/10/23 10:45:08

    なんでこんな変な格好ばかりなの?
    このズボンとか靴なんて全然似合わないしどうした?って感じなんだけど。
    お父さんの革靴履いてる娘みたいな。

    • 6
    • 20/10/23 10:44:06

    復帰しなくていいよ!大嫌い!

    • 11
    • 20/10/23 10:43:31

    謝ったのかな?慰謝料払うんだよね?

    • 8
    • 20/10/23 10:42:47

    変な格好 笑

    • 7
    • 20/10/23 10:42:21

    写真撮られすぎ

    • 3
    • 20/10/23 10:41:32

    戸田恵梨香がこの人の事庇ってたというか、この人はまだ自粛状態なのに、東出は平気で復帰してることに怒ってたよね
    東出とは今後も共演しないって
    唐田さんを庇うつもりもないけど、確かに、東出だけ笑ってるのとか見るとイラつくわ

    • 25
    • 20/10/23 10:40:55

    復帰するとしたらどんな感じで出てくるのかな

    • 0
    • 20/10/23 10:40:53

    顔ちっちゃいなー

    • 3
    • 20/10/23 10:40:01

    >>28
    オーラ消したい奴が真っ赤な傘は持たんだろww

    • 14
    • 20/10/23 10:38:53

    >>28
    オーラって消そう 出そうと思ってどうにかなるもんじゃないよ。
    だからオーラなの。

    • 3
    • 20/10/23 10:38:21

    駅前でティッシュ配った帰り道ってかんじ。

    オーラ消えてるけど、
    ショートカットにマスクでも、すれ違ったらふつうにかわいい人だなって思うな。

    • 4
    • 20/10/23 10:38:16

    >>16
    だって杏ちゃん好きだし。幼くて手のかかる子がいるし。

    叩くよ。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 10:37:13

    まぁ強く生きろよとは思う

    • 4
    • 20/10/23 10:35:52

    わざと、女感や女優オーラを消してるよね。

    • 2
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 10:35:39

    どこにでもいそうな感じが、、。
    男は、好きそうだねー
    この方も男好きっぽいが。

    • 4
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/23 10:33:37

    白いね

    • 2
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 10:32:24

    指輪してる?

    • 0
    • 20/10/23 10:31:37

    あらー…
    不倫していろんなもの失っただろうけど、
    オーラまでなくなっちゃうのね。

    • 3
    • 20/10/23 10:31:30

    童貞が好きそう

    • 1
    • 20/10/23 10:30:20

    足でかいのかな?

    • 2
    • 20/10/23 10:29:29

    彼女、一般人としたら可愛いけど女優さん続けるなら髪型はロングの方がいいと思う。

    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ