38歳ってまだまだ結婚は焦る年齢でもない?

  • なんでも
    • 93
    • 島津豊久
      20/10/23 10:16:19

    >>88
    私の友達はそろそろ結婚しようかって言われて、理想のプロポーズがあったみたいで(高級レストランで指輪もらって薔薇もしくはヘリで夜景見ながら花束欲しいとか言ってた)やり直してって言ったら彼氏の方が萎えちゃったみたいでそのまま月日が流れて男が若い女と出会ってそっちと結婚してた

    その後付き合った男からもサラッと結婚しようって言われたみたいで、そこでしときゃいいのに貯金あと500万貯まったらするって言ったらこれまた多分男萎えたんだろうね
    あんまり帰ってこなくなって別れて即効バツイチの女と結婚したみたい

    ちなみに友達今39歳
    理想が高いんだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ