ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/23 00:46:11

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

 生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201022-00000278-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 08:57:43

    30代でも30とか31なんだろうなって思った。10年以上知り合いで旅行なんかも行ってたとかとか言ってたけど10代から遊んでたんだろうな気持ち悪い。

    • 7
    • 20/10/23 08:58:36

    >>326いーや
    私は綺麗!

    • 0
    • 20/10/23 08:58:39

    30過ぎたら、全員といっていい程年下の若いのと結婚、金持ってたら尚更。ババアなんか選ぶかよな、当たり前。

    • 3
    • 20/10/23 08:59:04

    >>304
    相手の女性については何とも思わないけど岡村は気持ち悪いと思っちゃうわ。

    • 5
    • 20/10/23 08:59:13

    岡村目当てじゃなくて岡村のまわり目当てだったら
    最悪だな。

    • 2
    • 20/10/23 08:59:39

    これでお相手が実は風俗嬢だったら岡村のことすごい見直す。
    女性を蔑視してたわけじゃなかったんだ、って思う。

    • 6
    • 20/10/23 08:59:55

    >>304
    少し前に女性蔑視な発言したとか騒がれてたから、岡村の方が叩かれてるんだろうなーと思ってトピ開いたら、相手の女性の方叩いてる人いもいるんだね笑 病院行った方がいいやつ

    • 1
    • 20/10/23 09:00:01

    >>328
    自分で綺麗って言ってる人程不細工な奴が多い

    • 1
    • 20/10/23 09:00:26

    >>325
    子供産んだから全員おばさんだからさ。
    ママスタでおばさんおばさん言う人もおばさんなんだよ。世間的には。

    • 5
    • 20/10/23 09:01:05

    >>332
    年齢とお互いの呼び方の差的に出会いはそれかなって思っちゃった。どうかは分からないけどね

    • 0
    • 20/10/23 09:01:19

    >>323
    いやいやどんだけ金があると思ってんの!

    • 1
    • 20/10/23 09:01:37

    >>332
    でも風俗嬢って女性からも蔑視されてない?ママスタでもよく見るし。

    • 1
    • 20/10/23 09:01:59

    >>212
    小柳ルミ子じゃん
    ヤダー

    • 0
    • 20/10/23 09:02:14

    >>327
    勝手に妄想して気持ち悪いってバカ?笑笑

    • 3
    • 20/10/23 09:02:26

    私は昔から岡村さんが大好きで旦那さんにしたい人ナンバー1だよ。岡村さん似の子供なら絶対にクリクリで可愛いだろうな。素直に奥さんが羨ましい。

    • 1
    • 20/10/23 09:02:29

    >>327
    あなたが勝手に想像した話しで気持ち悪いって…
    こういう書き込み一つで人間性って出るね。

    • 3
    • 20/10/23 09:03:11

    一般女性てだけで本当わからないからね。
    10年前から行ってる風俗なのかキャバクラなのか
    病院なのかコンビニなのか
    それでも知り合って10年とはいえるからね

    • 6
    • 20/10/23 09:06:01

    コロナ禍で岡村に食わせてもらうつもりで
    食わせたかしら?卵焼き

    • 3
    • 20/10/23 09:06:07

    >>340
    妄想って何の根拠もない時に使うよね。
    遠からずだと思うよ。わざわざ年齢言わずに30代って濁す意味考えなよ。風俗嬢発言で炎上した後で若い人と結婚なんてイメージ悪いからでしょ。笑
    名前変えて必死だね。人間性出るよ。笑

    • 1
    • 20/10/23 09:06:52

    >>340
    どこが妄想?
    本人がラジオで言ってたけど。信者怖い。

    • 1
    • 20/10/23 09:07:20

    >>345
    初めてコメントしたけど笑笑
    名前変えてるって言うなら私の他のコメントどれか言ってみたら?笑笑

    • 2
    • 20/10/23 09:07:38

    相手の女性はお金目当てだろうとか、絶対言われるし、それも覚悟で結婚してるんだからすごいよ。
    世の中の女性が、純粋に相手の人柄だけで結婚相手を選んでるわけじゃないでしょ。年収が条件な人だっていっぱいいるじゃん。
    何も知らずに叩く人はおかしいよ。

    • 2
    • 20/10/23 09:08:06

    >>337
    お金あってもケチそうじゃん岡村って。女性蔑視だし。懐深くないと無理だよ。

    • 1
    • 20/10/23 09:08:40

    >>337
    お金あっても女性軽視の気持ち悪いチビ親父とか無理。

    • 7
    • 20/10/23 09:09:12

    >>332
    でも実際岡村は「いやいや風俗嬢なんかと結婚するわけないじゃないっすか」とか言いそう。
    あ、これはあくまでも私の妄想ですよ、妄想!
    ここって妄想って書かないと怒るやついるからな。

    • 3
    • 20/10/23 09:09:16

    >>347
    はいはい。必死に張り付いててね。

    • 0
    • 20/10/23 09:09:51

    >>352
    張り付いてるのはあんたじゃんw

    • 1
    • 20/10/23 09:10:04

    モデル崩れのプロ彼女なんだろうな
    10年前からセフレかな
    結婚できてよかったね
    気持ち悪い

    • 13
    • 20/10/23 09:10:04

    >>351
    妄想妄想言ってる変な人湧いてるねー。

    • 0
    • 20/10/23 09:10:14

    >>332
    ちょっと違うような?見直さないし。

    • 2
    • 20/10/23 09:10:34

    >>355
    ファンの質も悪いね。流石岡村。

    • 0
    • 20/10/23 09:11:08

    まともな人間には相手にされない風俗嬢が暴れてるww

    • 3
    • 20/10/23 09:11:16

    >>350
    横だけど、たぶん日本のおじさん達って女性蔑視してますなんて言わないだけでそういう人多いでしょ?そしてお金ないし。

    • 3
    • 20/10/23 09:11:42

    >>353
    名前間違えてるよw
    朝から必死にパトロールしてる程大好きなんだね。気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/23 09:12:19

    ある程度お金があるから…
    やっぱお金目当てかな?
    って思われても不思議じゃないし、私なら結婚するなー!
    出川と同じ感じだよね。
    でもどっちと結婚する?って聞かれたら、出川かなー

    • 7
    • 20/10/23 09:12:27

    結婚報道を聞いて、そう来たか!って思った。あの失言で好感度ダダ下がりだから、結婚はイメージ回復の一手かなと思っちゃった。
    結婚すれば、女性蔑視発言が薄れると思ったんじゃないの?女性を性的はけ口としか見てないわけじゃないっていうアピール的な。心も弱ってただろうし。そういうきっかけがなければ、ずっと独身だったような気がする。

    • 11
    • 20/10/23 09:12:37

    まあどうでもいいよね。岡村いなくても女はまだ30なら不自由しないだろうし。
    だから付き合ってないのにプロポーズされたなんて
    逆に舞いあがってんだろうね。

    • 2
    • 20/10/23 09:12:51

    >>358
    ここママスタだよね?風俗嬢なんているの?
    ただ岡村の好感度低いだけじゃない。

    • 0
    • 20/10/23 09:13:22

    金だわ。

    • 4
    • 20/10/23 09:13:56

    >>362
    若い女と結婚されてもね。
    やっぱりなって感じ。
    結婚報道なのにこんなに気持ち悪いのはじめてだわ。

    • 8
    • 20/10/23 09:14:07

    >>351
    えー誰でも嫌じゃんそれ。娘が風俗嬢になったら絶対嫌だし、息子が風俗嬢と結婚するって言っても嫌だけど。別に岡村だけじゃないじゃんそれ。

    • 6
    • 20/10/23 09:15:04

    >>364
    金子忠嗣って誰?
    わざわざ名前手打ち入力?

    • 1
    • 20/10/23 09:15:13

    なんかおっさんも都合いいな

    • 5
    • 20/10/23 09:16:16

    >>350
    でも結婚相手の方は岡村くんの近くにいて素の岡村くん見て、30も超えてるから現実も見られる人だろうし、私たちなんて岡村くんの本当の人間性なんて知らないじゃん、見た目以上の人の良さが有るのかもしれないし
    外野がとやかく文句つけることじゃないよ、素直に祝福してあげようよ

    • 6
    • 20/10/23 09:16:35

    卵焼きで釣れるなら私も卵焼かなきゃ

    • 2
    • 20/10/23 09:16:39

    >>359
    誰でも風俗嬢の事は軽視してるだろうけど口に出すか出さないかで品性はわかるよね。
    お金あってもムリ。

    • 8
    • 20/10/23 09:17:13

    >>364
    元風俗嬢とか、子持ち風俗嬢めっちゃ、いるじゃん
    その手の話なると、それしか取り柄ないもんだから得意気なってコメントしてる

    • 3
    • 20/10/23 09:17:56

    公の場であんな発言した男とよく結婚できるね。ありえない。キモイ

    • 10
    • 20/10/23 09:18:31

    >>370
    そうね、気持ち悪い発言する気持ち悪いチビ親父としか思ってないよ。
    結婚についてはどうでもいいけどますます気持ち悪いなって思っただけ。

    • 7
    • 20/10/23 09:19:10

    お見合番組の人だったらいいのに…と思った。
    だけど今は40代だから違うか?

    • 1
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ