ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
    • 417
    • 内藤昌豊
      20/10/23 10:02:23

    >>398
    志村さんは若い頃に大恋愛して結婚しそうになったんだけど(相手忘れた…確か芸能人)まだ売れ始めくらいの頃で、仕事と家庭の両立が出来るか悩みに悩んで結局破局しちゃったんだよね
    それから、もうその人以上に好きになれる人が現れる気がしないから結婚しないって宣言してた
    その時点で岡村とは全く違う
    女性に対して、真剣だったもん、志村さんは

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ