私が謝らなきゃいけないですか?

  • なんでも
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/22 22:22:52

    主が悪い。
    無断で遅れるほうが悪い。
    娘さんも頑張って考えて出した答えが、バス乗って帰るだったんでしょ。
    電話にお金使ったらバスに乗れないと思ったのかもしれないしさ、娘を叱る意味がわからんし、この事で主が娘を叱る資格ないと思うんだけど。
    ってか、今まで遅れた場合どうするか話し合ってなかったの?
    娘のことを心配したって気持ちを全面に出して話すれば、娘だって母に連絡しなくてごめんねになったかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ