コロナってさ、マスクしてる以外はほとんど元に戻ったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 18:25:04

    注*行動範囲が狭い主の頭の中では戻ったという話しです

    • 0
    • 20/10/22 18:25:31

    >>58
    でもこれからまた冬になるから油断大敵だよー

    • 1
    • 20/10/22 18:26:01

    コロナの心配するのもアホらしくなってきたしね。

    • 1
    • 20/10/22 18:26:13

    >>60
    私は落ち着いたと思ってないから
    言えないならあなたの方が無知だし安易に落ち着いたとか言わない方が良いよ
    おバカがバレちゃうからさ

    • 0
    • 65
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 18:27:01

    >>63
    だから(笑)
    コロナで苦しんだ人や苦しんでる人もいる中で、安易にネットだからってあほらしいとか言うなよな(笑)

    • 0
    • 20/10/22 18:27:18

    ぜんぜん戻ってない。経済やばいよ。

    • 2
    • 20/10/22 18:27:18

    高齢者施設で働いてるけど、面会も出来るようになったし、マスク以外は以前と変わらないわ。

    • 2
    • 20/10/22 18:27:42

    子どもの学校行事とか、全然戻ってないよ

    • 5
    • 20/10/22 18:27:44

    >>46
    私のレスに誰も答えられないじゃんwww

    • 0
    • 20/10/22 18:28:03

    落ちついてるのではなく、感覚がマヒしてるだけ。
    他国は第一波より大きな波が来ている。

    • 6
    • 20/10/22 18:28:03

    どこの田舎の話し? 少なくとも東京は戻ってはないよね

    • 6
    • 20/10/22 18:29:21

    頭イかれてる主がここにも居た。

    • 4
    • 20/10/22 18:29:52

    >>13

    マスク忘れるなら、出かけるな!

    マスクしてない人が咳したりするの見てるから、そう言う人見るとこっちは腹立つくらいなんだよ!

    コロナなっても平気なら、マスクしないで堂々と歩け!

    • 1
    • 20/10/22 18:30:18

    >>64
    落ち着いたという基準があなたには分かるから私をバカにしてるんでしょ。
    基準基準と言うからにはそれが分かっていなきゃおかしいよね。
    頭がいいんだから教えて。

    • 1
    • 20/10/22 18:31:44

    >>63

    あんたはさぁ、コロナで、友達、家族とか亡くなったら、そんな事言えんのか?

    「ふぅん、で?」で終わり?

    • 4
    • 20/10/22 18:31:50

    >>74
    落ち着いたと思ってないからって何度言わせるの?
    あなたが落ち着いたと思ってるなら、その落ち着いた基準を私に説明してって言ってるんだけど
    人の言ってること、オウム返ししか出来ないの?大丈夫?もしかして少し知能足りない人だった?
    そうだったらごめんね、ここまで責めて

    • 2
    • 20/10/22 18:31:58

    テレビ出てる人なんてみんなマスクしてないでしょ

    • 0
    • 20/10/22 18:32:42

    >>75
    亡くなって無いから知らないけど。

    • 0
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 18:32:45

    >>77
    テレビ見てないの?あなた
    クリアボード立ててたり、フェイスガードしてるけど...。

    • 3
    • 20/10/22 18:32:55

    何をもって元に戻ったと感じてるの?

    • 0
    • 20/10/22 18:33:22

    >>76
    へぇ。
    基準もしらないのに落ち着いてないと豪語してんだ。
    ふーーーーーーん。

    • 0
    • 20/10/22 18:33:33

    >>78
    ごめん
    こういう奴の親族、若しくは主が同じ目に遭えば良いのにと思ってしまった

    • 1
    • 20/10/22 18:33:41

    >>80
    外食とか旅行とか普通だし。

    • 0
    • 20/10/22 18:34:00

    >>78想像力が欠如してるの?

    • 0
    • 20/10/22 18:34:29

    >>81
    え?私、1度も落ち着いたよねーなんて言ってないんだけど...。
    怖い怖いww
    やっぱり知能足りない人だったんだね
    今まで責めてしまってごめんね

    • 1
    • 20/10/22 18:34:36

    >>84
    別にコロナに限った話じゃないしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:34:47

    >>76あなたは分かってるんじゃないの?
    遡ってみたらそんな言い方してたけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:35:07

    海外や日本見ても疾患持ちは大体やられてるね
    疾患持ちじゃなければマスクしてれば大丈夫な風潮になってきてる

    • 1
    • 20/10/22 18:35:25

    >>87
    名前変えて噛みつかないでくれる?
    横から迷惑だよ

    • 0
    • 20/10/22 18:36:12

    >>85
    日本語も読めないのか。

    • 0
    • 20/10/22 18:36:19

    >>81
    毎日の感染者数見ても落ち着いてないのは明らかじゃない。

    • 3
    • 20/10/22 18:36:55

    マスクもするし手指アルコール消毒もどこでもあるから必ずする、バッグにも常備してる。

    室内遊技場やモール、人混みにも行かないし、外食すら子連れでは行かないよ。

    寒くなってきたらウイルスも強くなって重症化しやすいし、どう変異してるかもわからないから怖いよね。

    • 6
    • 20/10/22 18:37:15

    >>90
    もういいですよー
    私が悪かったですww
    ごめんなさいね
    知能足りない方に何を説明してもご理解頂けないと思いますので
    これにて失礼しますねー

    • 0
    • 20/10/22 18:37:44

    落ち着いたというか当たり前になったんじゃない?田舎は知らないけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:37:50

    >>91
    かなり減ってるよ。
    重症者も。

    • 0
    • 20/10/22 18:38:11

    これが普通になるんだから慣れないとね

    • 0
    • 20/10/22 18:38:22

    落ち着いた、普通と言ってる奴らは田舎者か。

    • 3
    • 20/10/22 18:38:22

    >>89え、何、こわ。

    • 0
    • 20/10/22 18:38:29

    変異変異って、半年経っても変異どころか弱まってる感じしかしないから大丈夫そう。
    そのうち放っておいても消えて無くなりそうでしょコロナなんて。

    • 1
    • 20/10/22 18:38:40

    先週と先々週と子供が立て続けに熱出したけど、病院行っても喉赤いし風邪ですね。って言われただけだったよ。

    • 0
    • 20/10/22 18:39:27

    >>95
    だから~
    それは感染者数が減ってるだけだって言われてたじゃん笑

    • 1
    • 20/10/22 18:40:06

    >>99
    今からの時期はインフルエンザの方が怖いよね。

    • 1
    • 20/10/22 18:40:15

    >>99
    ウイルスが変異して強くなるのは冬だけど...。

    • 2
    • 20/10/22 18:40:40

    疾患持ちは自粛、健康な人は経済を動かすで住み分けできればいいんじゃない

    • 2
    • 20/10/22 18:40:44

    もう半分くらいの人無症状感染でもしてそうだけどね。検査しないからわからないだけでさ。

    • 0
    • 20/10/22 18:40:52

    >>97
    都会の方が出勤も普通、飲み屋にも集まってるじゃん

    • 1
    • 20/10/22 18:41:37

    外食も遊びに行くのもまだ躊躇してるよ。自分は大丈夫って思ってる人が動いてるから普通に戻った感じがするだけで、実際はまだまだ気をつけて行動してる人が多いよ。

    • 1
    • 20/10/22 18:41:37

    >>102
    考えたらコロナよりインフルエンザの方がひどいしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:41:50

    >>106
    田舎者は感染者数減ってるから落ち着いたと思ってるんでしょ
    都会では感染者減ってはいないからね

    • 3
    • 20/10/22 18:42:33

    >>107
    気を付けては行動してるけど、それが普通みたいな。

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ