運転ミスした夫にはねられ妻死亡 スーパーの駐車場で【愛知県】

  • ニュース全般
    • 80
    • 真田幸隆
      20/10/23 10:28:10

    うちの地域はネットスーパーの範囲からは外れてるんだけど、生協の戸配と移動スーパーが来るので、高齢の人たちが結構利用してるっぽい。

    あと、市が運営してる100円バスが1時間に1回くらいの頻度で回ってくるから、自分も歳とったらそういうの利用して生きていくしかないな。
    今でも運転ヘタなのに、歳とってから運転するの怖いから。

    そういうのがない地域だと、やっぱ車が必要になっちゃうのかもしれないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ