鬼滅の刃「努力友情勝利映画と思わせといてグロシーンどーん!www」親子「」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/10/22 10:36:33

    毎日毎日アンチトピしつこい。文句あるなら制作会社に直接言えよチキンが

    • 8
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/22 10:37:06

    どんなグロシーンあるの?

    • 1
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/22 10:37:19

    >>1
    なに怒ってるん?(˘・_・˘)

    • 7
    • 4
    • 本多小松
    • 20/10/22 10:37:56

    深夜アニメで、劇場版はPG12です。

    • 11
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/10/22 10:39:13

    グロシーンがあることくらいリサーチして行けばいいのに
    就学前の子を連れていくってママスタで見てアホなんだなって思った

    • 18
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 10:39:25

    え!!
    そんなにグロいの?!
    そりゃ初耳…

    • 3
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/10/22 10:40:31

    そもそも漫画だって人死にまくるじゃん
    鬼との殺しあいなんだし、アニメは深夜枠

    流行りだからと知らずにいくのがばかなんじゃない

    • 8
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 10:41:11

    好みじゃないなら途中退出なんて当たり前じゃね?

    • 1
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/10/22 10:41:47

    >>5
    SNSでも批判してるバカ親がいたよ。ドラえもんやクレヨンしんちゃんみたいに昼間に放送してたアニメじゃないんだから少し考えたらわかるよね。

    • 13
    • 20/10/22 10:44:26

    アニメしか観たこと無いけど、台詞の端々にサイコっぽさを感じ取れるから想像つく。

    あの漫画って共感したり感動するから売れてるんじゃなくて、人の感情を察する事が出来ない人でも登場人物の内心を事細かに説明してあるから共感出来ているつもりになるだけだと思う
     

    • 6
    • 20/10/22 10:45:21

    退場する親ならまだいいよ
    自分が観たいから子供が泣いていても放置して観る馬鹿がいるらしいじゃん
    私も2歳くらいの頃親が自分が観たいからとジャパニーズホラーに連れて行って椅子の下に隠れた私を「恥ずかしかった」って言ってた
    一人娘だったけど母にひたすら振り回されて怒られていたわ

    • 6
    • 20/10/22 10:45:34

    どんな内容かも知らずに年齢推奨もあるのになにも知らずに小さい子連れていくのあほなんじゃない

    • 12
    • 20/10/22 10:46:07

    鬼滅でグロいシーンあるの当たり前じゃん
    それを知らないで行く方がバカじゃん

    • 14
    • 20/10/22 10:47:19

    観に行ったけど、途中退場いなかった。
    たまたま?

    • 2
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/22 10:47:34

    >>12
    でもこれだけヒットしてたら千と千尋の神隠しのような普通のアニメと勘違いする人も出てくるよね…

    • 1
    • 20/10/22 10:47:41

    退場するならいいんじゃね?
    子供が騒いでるよりマシ

    • 4
    • 20/10/22 10:48:19

    主さん、
    らしい。という言葉の危険性を解った上での批判でOKですか?
    解っていないのなら簡単に、らしい。という言葉、
    自分で目にしたものではなく、他人の言葉だけで発言するのは危険ですよ。

    • 3
    • 20/10/22 10:49:17

    >>15
    何で勘違い出来るんだろ
    頭の中お花畑なのかな?
    ジブリとジャンプ漫画一緒くたに考える人の気が知れない

    • 6
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 10:51:54

    TVアニメでも結構ぐろかったのに?今更分かってなかったの?
    むざんのパワハラ会議とか結構怖いし、首はね血しぶきブッシャーで大人でもこわーって思ったけど。あんなの小さい子怖くないのかな?

    • 4
    • 20
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 10:52:37

    アニメシリーズも見てない内容も理解してないのにこのご時世親子で混んでる映画館行くとかバカでしかないじゃん笑
    バカがバカな感想言ってるだけじゃん笑

    • 12
    • 20/10/22 10:53:03

    だからR-12指定になってるでしょ。察して欲しい。

    • 4
    • 20/10/22 10:53:12

    釣りトピか、、
    途中退場いなかったよ。

    • 2
    • 20/10/22 10:54:43

    >>15
    これだけヒットしてたら、結構グロいのもわかりそうだけどね。

    • 4
    • 20/10/22 10:56:02

    >>15
    だから年齢指定あるんでしょ?
    それに知らなかったにしても子供と見に行く映画がどんな感じか多少は調べない?

    そもそも鬼を滅するために戦ってるんだから殺し合いしてることくらい想像つかない?

    • 3
    • 20/10/22 10:56:24

    殺し合いのアニメ見て何が楽しいのか
    さっぱり分からん。それを子供にも見せる親。
    時代だねー。

    • 9
    • 20/10/22 10:56:32

    途中退場はご自由にどうぞって感じだけど、知らなかったって映画批判する人はバカだな。

    • 5
    • 20/10/22 10:57:20

    >>21
    R-12じゃなくて、PG12のはずです。

    • 6
    • 20/10/22 10:57:29

    >>25
    感受性の欠如かな?

    • 1
    • 29
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 10:58:05

    怖いって退場するくらいならちゃんとした感性があるのかもね。
    グロいの見せすぎで耐性ついて何みても怖くなくて平気な子よりいいかも?

    • 7
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 10:58:50

    >>25
    本当それな!

    • 3
    • 20/10/22 10:59:24

    >>25
    見てないくせにこういうこというから年寄りウザいって言われるんだぜ?

    • 8
    • 20/10/22 11:00:53

    何でもかんでも親の感情や思い込みで制限するより見せて途中退場の方がいいかもしれないね笑

    • 0
    • 20/10/22 11:01:25

    内容知らんけど流行ってるから行ってみたら合わなかった。

    ただのミーハーじゃん(笑)
    ミーハーあるあるだからほっとけ(笑)

    • 7
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 11:01:32

    >>27
    横で貴女のレス先の人にわるいけどRとPGに拘る人にモヤモヤしてる
    どっちだろうと12って数字が出てるってことはそれ以下の子に見せるのは親の判断で途中で騒ぐなら周りの迷惑にならないように退場してくださいってことだと思うよ
    子供が怖がっているのに自分が観たいからと出ていかない親って最悪だよね

    • 4
    • 20/10/22 11:03:06

    映画観る前から分かるよね…

    • 5
    • 20/10/22 11:03:57

    もう鬼滅のトピばっかりいい加減やめろよ
    しょーもない

    • 11
    • 20/10/22 11:05:04

    CMでも血しぶき出てんだから分かるやろ

    • 2
    • 20/10/22 11:05:30

    関西ローカルでやるよ!7時!ゴールデンに!

    • 1
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 11:07:27

    作品は悪くないんだよ
    小学生くらいからなら何とも思わない
    フジが21時から放送してたんだから親だけでもそれを見て園児に見せてもいいか考えて連れていけばいのに
    こないだ鬼滅に1歳年長小2を連れて行くってアホがいて呆れたわ
    それでトピタイみたいなことを言ったら呆れて物も言えない

    • 11
    • 20/10/22 11:09:38

    >>34
    27さんはPGとRでは意味合いが違うって事を言いたいだけでは?

    • 5
    • 20/10/22 11:10:16

    >>25
    殺し合い(戦い)漫画なんて昔からあるじゃんwww

    • 6
    • 20/10/22 11:18:18

    もうこれだけ社会現象化してて、TVでもネットでも取り上げられてるのに、鬼滅がどんな作品なのかを知らずに映画を見に行く人がいるの?
    普通は下調べするでしょう
    特に子を持つ親なら、影響を考えて調べて劇場に行くか行かないかの判断をするんじゃないの?
    能動的に映画館に行っておきながら、これは違う…って途中退場するとか、ありえないんだけど?

    子どもが騒いだから出て来るのはアリだから。そこは突っ込まないでよw

    • 0
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 11:18:19

    >>22
    私日曜日観に行きましたけど、途中退席した親子いましたよ。
    男の子が泣いちゃって親が抱えて出て行ってそれっきり。

    • 1
    • 20/10/22 11:19:12

    グロいのは何となくわかるから私も子供もほとんど内容を知らないんだど、この漫画で感情を揺さぶられたりする?登場人物の誰かに惚れ込むほど好きになる?
    みんな本当に好きなのかな?そんなにいい話?

    • 2
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 11:20:01

    R12だよね

    • 0
    • 20/10/22 11:21:01

    >>27
    あ、すみません。PG12ですね。誰でも見ていいが12歳未満の子供には保護者同伴が好ましいだったかな。R12だと禁止だもんね。

    • 0
    • 20/10/22 11:22:36

    >>45ぴーじーよー。あーるではない。

    • 2
    • 20/10/22 11:23:13

    >>44単行本でゆっくり読んでみたらいいよ。

    • 0
    • 20/10/22 11:32:23

    どんな映画でも下調べしてから行くよ。
    流行りだから見るって考えで映画館にわざわざ足を運んだ事ないわ。

    • 2
    • 20/10/22 11:34:44

    迷惑だな
    アニメ見てから行けよって思うわ

    • 6
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ