勝ち組ってさ、子どもの数でも性別でも、持ち家かどうかでも、収入でもないよね。

  • なんでも
    • 124
    • 毛利元就
      20/10/22 12:01:34

    >>114
    んー、近所にママは精神障害?かなんかで手帳持ち。手帳持ちだから専業でも子どもは保育園預けられるから預けて障害者年金と旦那の金でホスト通い、旦那と子どもはいつもボロボロの服、住まいはぼろアパート。ママは実際見た感じも幸せそうだけどSNSも繋がってるから見てるけど幸せそう。
    たまに見かける旦那さんは幸せそうでないけど。
    子どもは小さいから幸せかどうかはわからない。
    まぁ人それぞれなのかな?けど夫婦仲良いって大事なことだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ