説得したい へのコメント(No.14

  • No.13 細川幽斎

    DgatnktMb8

    20/10/22 20:23:53

    皆さんありがとうございました

    帰宅した旦那と家族で説得したんですが、全く気にしてないの一点張りでした。元々病院嫌いだからもありますが、大丈夫、大丈夫と全く話を聞いてくれなくて。
    心筋梗塞や、悪玉コレステロールがいかに高いか、去年より更に悪くなってる事なども言ったけど全くダメで。

    俺より体格いい人だっているけど普通に生きてるし、我慢ばかりしてまで生きてなくていいと
    根本的にかなり自分に甘い

    去年も紹介状が入ってたけど、実際1年何もなかったっと言って子供達とお風呂に入ってる間に、隠し持っていた煮ラーメン4袋、カレー、用意してるご飯を食べてました

    死なないと分からないのかな?

  • No.14 結城秀康

    PZIx56+aK/

    20/12/08 14:46:22

    >>13
    うん。もう、家族よりも、だらしない生活を選ぶなら仕方ないね。
    現状でも入れる保険かけて、その時に備えよう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。