久々にタロットやるよ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 00:29:09

    日付変わっちゃったけど…
    みてほしいです。お願いします。

    これから先旦那と離婚せずにうまくやっていけますか??

    • 0
    • 20/10/22 00:28:04

    >>67 ありがとうございます!余計気になる~ 笑

    • 1
    • 20/10/22 00:27:52

    >>29
    ごめん、どちらもあまり良くなかった
    金運は前もって対策しておけば対処できそうです。とりあえず節約貯金ですかね。
    家庭運は意見が合わなかったりですれ違いが起こるかもです。

    • 0
    • 20/10/22 00:25:59

    >>62
    してるよ、諦めろ

    • 0
    • 20/10/22 00:25:10

    >>24
    どちらとも言えないって出た。
    実は連絡が来る来ないは24さんの中で答えが出てるのかなって結果でした。

    • 0
    • 20/10/22 00:24:00

    >>62
    もう締め切ってますよ

    • 0
    • 20/10/22 00:23:58

    日付かわっちゃったけど…

    彼とずっと一緒にいれますか?

    • 0
    • 20/10/22 00:23:09

    >>58
    よかったー!
    ありがとうございます

    • 1
    • 20/10/22 00:23:05

    >>23
    一生困らないとは言えないけど今よりかは金運徐々に良くなりそう
    前向きな姿勢が大事とのことです。

    • 0
    • 20/10/22 00:22:06

    旦那は浮気していますか?

    • 0
    • 20/10/22 00:21:35

    >>22
    仕事は順調
    お子さんとは意見が合わなくて対立してしまうかもです

    • 0
    • 20/10/22 00:19:24

    >>57
    やっぱり!すごい失礼天然過ぎて、且つルーズ過ぎる人です。とてもキレイな人だけど、中身があまりに図々しい人なのでガッカリでビックリでした。。。
    参考にします、ありがとうございました。

    • 1
    • 20/10/22 00:19:12

    >>21
    ごめん、当分無さそう

    • 0
    • 20/10/22 00:18:22

    >>20
    行けるって出たよ

    • 0
    • 20/10/22 00:16:46

    >>19
    反省してなさそう
    19さんが上手にママ友と距離を取るなどコントロールした方が良さそう

    • 1
    • 20/10/22 00:15:21

    >>55だからもう締め切られてるって

    • 0
    • 55
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 00:13:53

    嫌いな人ときっぱり縁切りできますか?良かったら観て下さい。

    • 0
    • 20/10/22 00:13:50

    >>17
    いつとははっきり出てないけど今の状況から良くなる
    自分1人でなんとかしようとするより周りの人の力を借りた方が良いかもよ
    仕事は一人でもくもくと頭使いながら作業してる感じかな…上司に反抗しないようにだって

    • 0
    • 20/10/22 00:09:04

    プロの占い師?素人?

    • 0
    • 20/10/22 00:07:36

    >>49
    なんかごめん、
    9番さんと同じカードが出たんだけど同様に現実逃避に注意だね
    少しだけ休んで落ちついてみては?

    • 0
    • 20/10/22 00:05:38

    >>13
    パートナーがいるならお互い浮気に注意ですって
    今何か勝負事をしてるなら負ける可能性大

    • 0
    • 20/10/22 00:04:29

    >>47すごい!まさに現実逃避中です。ありがとう!

    • 1
    • 20/10/22 00:04:24

    >>48ありがとうございます…こんなに働いているのにな…。やっぱり辞めようかな。

    • 1
    • 20/10/22 00:02:30

    >>12
    今のところあまり良くない
    客観的に捉えることが大事みたいよ

    • 0
    • 20/10/22 00:00:40

    >>9
    あまりよくなかった
    現実逃避はほどほどにだって

    • 0
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/10/22 00:00:17

    >>44
    ありがとうございます。しっかり考えてみます。

    • 1
    • 20/10/21 23:59:38

    >>4
    順調だって
    勘が冴えてる時期かも

    • 0
    • 20/10/21 23:58:39

    >>8
    あら、あまり良くなかった
    旦那に頼りきりだったり自分のことなのに旦那に判断任せたりしない?
    自信持ってって結果でした。

    • 0
    • 20/10/21 23:56:57

    もう締め切ってるよ。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 23:56:16

    >>32(´;ω;`)うう

    またタイミングが合えばお願いしますー

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 23:55:38

    息子達はどうなりますか?
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 23:55:25

    主人は浮気してますか?

    今日主人が話したことは信じて大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/10/21 23:55:22

    すみません、締め切ります。
    ここまでで書きこんで下さった方のは占わせていただきますね。

    • 2
    • 20/10/21 23:55:04

    この先、夫は昇進しますか?
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 20/10/21 23:54:57

    このまま、娘の親友はY藤さんの娘さんになりますか?それとも同じマンションのY村さんの娘さんの方が仲良くなりそうですか?

    • 0
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 23:54:56

    お金と家庭運を見てもらいたいです

    • 0
    • 20/10/21 23:54:38

    >>16
    ありがとうございます!
    少し気持ち楽になりました。

    • 1
    • 20/10/21 23:54:36

    5月に長年働いていた仕事を辞めました。
    この先 仕事は見つかりますか?職種と時期を視て頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/10/21 23:54:30

    >>7
    過去を捨てる形で良い変化ありかも
    離婚とか重いのではなく、考え方ががらりと変わったりとか、引越し転勤って形もあるかも
    とりあえず部屋の断捨離とかしてみては?

    • 1
    • 20/10/21 23:54:26

    再婚相手は年下の彼か、年上の彼どちらになりますか?またはその2人では無いですか?
    そして幸せになりますか?

    • 0
    • 20/10/21 23:54:16

    彼から近々連絡は来ますか?

    • 0
    • 20/10/21 23:54:06

    お金に困らず生活できますか?

    • 0
    • 20/10/21 23:53:52

    子供との関係と私の仕事についておねがいします。

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ