急上昇
吉川元春
口内炎が痛いと大泣きしてるから、薬を塗ろうとしても、怖いと言って塗らせてくれない。それでも痛い痛いと泣き叫んでいたから、最初は優しく言い聞かせていたけど、痛いから塗りたくないの一点張りで絶対塗らせないから、塗らなきゃ治らないよ!もう薬塗るしか良くなる方法ないよ!塗りたくないならもうどうしようもないから我慢しなさい!とキレた。
それでなだめていた旦那が、子供が大泣きして叫んでるのに窓をわざわざ開けていたから、何で窓開けるの!近所迷惑!泣くなら窓閉めて!と言ったら旦那もキレて、もういい!だと。
大泣きして痛い痛い泣き叫び続けるなら、薬塗らせれてくれたらいいのに、それをしないなら泣こうが喚こうがどうにもできないじゃない。
何なの?薬塗らせなきゃ治らないのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 富士山
20/10/21 20:47:27
私薬塗ってないよ、自然治癒。
2.3日~1週間くらいで治るよね。
ヘルペスは病院行って薬もらうけど。
ヒステリック怖っ
返信
No.8 前田利家
20/10/21 20:47:17
ほっといても治るよね。私が使ってた口内炎の薬がベトベトしたものだったから苦手。
返信
No.7 霧隠才蔵(強い)
20/10/21 20:45:59
まず何歳?
口内炎くらいで泣き叫ぶとかひっぱたきたくなるね
主さんお疲れ様
返信
No.6 森長可
20/10/21 20:43:23
薬塗らなくても治るし頭硬すぎ
返信
No.5 ルイス・フロイス
20/10/21 20:43:01
蜂蜜塗れば?
返信
No.4 越前
20/10/21 20:40:48
放っとけば?
泣こうが喚こうが知った事じゃ無い。
返信
No.3 ハロハロ
20/10/21 20:38:29
お疲れさまm(__)m
困っちゃうよね
何歳かな?
しばらくそっとしておこう。理解できる年齢なら 向こうから薬塗ってほしそうに来てくれるかもしれないよ。
返信
No.2 霧隠才蔵(強い)
20/10/21 20:38:09
嫌になっちゃうねー。
返信
No.1 明智光秀
20/10/21 20:38:08
チョコラBBいいよ
返信