魔の39歳

  • なんでも
    • 157
    • 和宮貴子
      20/10/21 22:05:30

    そこまでここで他の人の幸せを願える主さんは、この先きっと今の状況が嘘みたいな、満ち足りた日々が訪れる。人の幸せを願える人なんだから。
    人生生きていたら辛い年もありますよ。
    私は若い頃の方が最悪でした。笑。癌にもなって人を憎んで、自分を憎んで自殺未遂したり。22歳でしたがね。人それぞれ年齢関係なく良くない年はあるものだよ。因みに39歳はね、女性の身体に変化が訪れるらしいですよ。更年期が少し始まったり。
    ここにいる人とそのご家族が幸せになりますようにり

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ