さいたま市内から神奈川の所沢市へ移住

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/21 14:53:30

ごちゃごちゃしたさいたま市内から所沢市へ移住したよ 
トトロの森がある場所よ!
さいたま市内にいた時はまわりの子供やママ友たちがレベル?民度低くて嫌な思いしてきたけど緑ゆたかで自然豊かな場所で暮らせるようになって幸せ。
自宅売ってまで新たな地にマイホーム建ててくれたパパに感謝!
ベランダからは富士山も見えてロケーションも最高!
子供たちもあらたな学校楽しく友人も出来て良かった。
これからはこの移住の地で穏やかに暮らしますね、
みなさんも移住しませんか?
パパも新たな地で新たな顧客も着々とついてきてなお良かった。
ずっと自営をしてきたからね、顧客まず得ないとね。
幸せです
ほんと移住してよかった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 17:04:37

    >>96 じゃあ所沢市のどこら辺にあるか教えてよ

    航空公園の近くとかくすのき台とか言って

    • 2
    • 20/10/21 17:02:33

    >>91
    知ってるよ!ご近所さんかな(笑)

    • 0
    • 20/10/21 17:02:23

    >>92
    何線?
    ルート教えて。

    • 0
    • 20/10/21 17:00:36

    >>93
    遊びに来てね

    • 0
    • 20/10/21 17:00:17

    神奈川県所沢市かぁ…行ってみたいわーw

    • 4
    • 20/10/21 16:59:55

    >>88
    車か電車かな。
    パパいるときは車。

    • 0
    • 20/10/21 16:59:46

    リアル所沢市民だけど、主この観音さま知ってる?
    さっき私が撮ってきた

    • 0
    • 20/10/21 16:58:44

    >>80
    どうやったら住めるの?
    パラレルワールドの入り方教えてよ。

    • 1
    • 20/10/21 16:57:57

    >>85
    浦和が田舎なら岩槻は何?

    • 0
    • 20/10/21 16:57:30

    神奈川県所沢市から新宿までどうやって行くの?

    • 1
    • 20/10/21 16:56:45

    >>85
    岩槻に田舎って言われてもね。羨ましいのかな。元気出して。失笑w

    • 0
    • 86
    • 長曾我部元親
    • 20/10/21 16:55:49

    >>85
    横だけど浦和は田舎ではないんじゃない。
    岩槻区民荒れてるねー。怖い。

    • 0
    • 20/10/21 16:53:12

    >>78浦和も田舎でしょ。苦笑

    • 0
    • 20/10/21 16:51:36

    >>82
    妄想ばっかしてんな、馬鹿。

    • 0
    • 20/10/21 16:50:28

    >>80
    いやですー。

    • 1
    • 20/10/21 16:50:21

    >>81
    なんで?
    うちはパパが家売ってくれたよ

    • 0
    • 20/10/21 16:49:46

    >>80
    しねーよ。馬鹿。

    • 1
    • 20/10/21 16:48:55

    とりあえずみんな移住しない?

    • 0
    • 20/10/21 16:47:54

    >>75
    成田さんはどうしたのよ。岩槻は田舎。事実だから別に馬鹿にしてるとかじゃないんじゃないの。

    • 1
    • 20/10/21 16:47:08

    >>75
    わかってるならそれでいいのでは。
    比べるまでもないのに何を怒ってるの?岩槻の人って怒りっぽいの?当たり前の事にカリカリされてもね。田舎の人の魅力はおおらかさなのに。

    • 0
    • 20/10/21 16:46:27

    えっ?所沢市なの?藤沢市なの?どっちよ!

    • 3
    • 20/10/21 16:45:43

    主のみ読んだけど所沢は神奈川県ではないということにたいして修正が何もないのだが。
    話を進めるのにまずそこが肝心だろう神奈川県に 移住したの?で神奈川県のどっか市を所沢市と勘違いしてるか書き間違えたかしたの?

    • 1
    • 20/10/21 16:44:34

    >>71そんな事は分かってる。
    浦和に住んでる人って、皆こんなんなのかな?
    笑えるんだけど。

    • 0
    • 20/10/21 16:43:01

    >>70
    ごめん、東京も の間違い。
    東京もよく遊びにいくよ!
    新宿あたり。

    • 0
    • 20/10/21 16:42:42

    >>3
    おー、そうか!
    外国人がトピ立てたのかと思ってた。
    藤沢市なら納得。

    • 1
    • 20/10/21 16:41:25

    もう少しトピ文の中にもボケを散らばした方が、もう少しノリ良くコメント増えると思うよ。
    例えば……「近所にはネズミがテーマの遊園地もあるの!」とかさ。
    主が本気で間違えると思って、親切な人は訂正とか指摘のコメントしてくれたりしちゃうからさ。
    次、頑張ってね!

    • 1
    • 20/10/21 16:39:14

    >>68
    ごめんね。でも浦和と岩槻じゃ別物だから。

    • 1
    • 20/10/21 16:37:03

    >>63
    東京模ってなに?
    主は日本人?

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 16:36:05

    >>59とりあえず岩槻をバカにするのはやめて頂きたい。

    • 1
    • 20/10/21 16:35:49

    私最近埼玉の川崎ってとこに住み始めたけど良いよね~
    東京は近いしムサウラだよ!

    • 2
    • 20/10/21 16:35:39

    神奈川県に所沢市なんてないけど?
    どこのこと言ってるの?
    所沢市って埼玉県だよ
    それを移住って言う?単なる市外に越しただけでしょ

    • 1
    • 20/10/21 16:35:33

    >>63
    東京模?

    • 1
    • 20/10/21 16:35:25

    埼玉の事、かじる程度しか知らない人が立てた釣りってバレバレ(笑)
    知ってる施設や地名を駆使してトピ立てしたんだね。
    よしよし。

    • 0
    • 20/10/21 16:34:48

    よく東京模行くよ

    • 0
    • 20/10/21 16:32:20

    神奈川は間違いだよね?

    同じ県内なら移住というより引越しでいいと思うけど
    まあどっちでもいいかw

    • 0
    • 61
    • 小早川隆景
    • 20/10/21 16:32:16

    神奈川の所沢市ってどこ?

    • 1
    • 20/10/21 16:31:43

    >>57
    移住には変わりないけどどちらかというと引越しだわ

    • 0
    • 20/10/21 16:30:55

    >>45
    浦和住みだけどそこそこ都内近いし買い物も便利で落ち着いてて良いところだよ。
    主はさいたま市って言っても岩槻みたいだからさ。

    • 0
    • 20/10/21 16:29:29

    >>53
    岩槻なんてちょー田舎じゃん。
    空気美味しそうよ。笑
    所沢も埼玉なんだが。

    • 2
    • 20/10/21 16:28:48

    でも友人にさ、それ移住っていう?っ言われたんだけどさ移住だよね?
    僻みかな

    • 0
    • 20/10/21 16:25:10

    >>54
    よく湘南はいくよー!

    • 0
    • 20/10/21 16:24:21

    パラレルワールド

    • 2
    • 20/10/21 16:24:10

    >>53
    埼玉よくわからないけど、移住成功よかったね
    機会があったら湘南にも来てみてね(笑)

    • 2
    • 20/10/21 16:22:42

    >>51
    わたしはさいたま市の汚い空気が嫌だったからさ。ちなみに岩槻

    • 0
    • 20/10/21 16:22:08

    >>51主はパラレルワールドに移住したから、仲間いなくて寂しいんじゃない?だって神奈川の所沢市でしょ?

    • 4
    • 20/10/21 16:20:13

    >>50
    目の前湘南の海、江ノ島の見える自宅なのに
    なんで移住すすめられなきゃいけないの(笑)

    • 1
    • 20/10/21 16:18:49

    >>49
    え?移住いいよ

    • 0
    • 20/10/21 16:17:52

    >>46
    わざわざ移住しなくても
    毎日江ノ島見て暮らしてるよ

    • 2
    • 20/10/21 16:16:40

    >>44ありがとう。そうなんだ!乗り物はそのままなのかな。池にザブンする船とか懐かしい。埼玉帰りたい。

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ