今までに許せない医者ていましたか

  • なんでも
    • 98
    • 前田利家
      20/10/22 03:33:19

    リアルで誰にも話せてないけど整形外科医。
    高校生の頃部活のテニス肘症状で通い始めて1ヶ月ぐらい経って少し雑談するようになった頃
    ベッドで横にならされて突然、
    「女の子は身体温めないとダメだよ。ココとか、ココとか。」って、
    おっぱいとアソコを触ってきた。
    信頼していただけに物凄くショックで、
    その日以来その整形外科通うのやめたし、
    テニス肘の治療もせずに終わった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ