今までに許せない医者ていましたか

  • なんでも
    • 82
    • 真田信幸
      20/10/22 00:01:34

    足首を挫いて時間外の診療受けた時、内科のA先生が「念の為にね」って松葉杖を出してくれたんだけど翌日整形外科のB先生に診察してもらったら「このくらいなら大丈夫!大丈夫!!」って松葉杖没収で湿布の処方のみ。
    翌週の再診でB先生の曜日を避けてC先生の日に行ったら「アキレス腱切れかけてるよ…痛かったでしょう?ダメだよこんな状態で歩いちゃ」ってさ
    ギプスで固定されている時に診察の応援で通りかかったB先生が「随分腫れちゃったねー、痛そうだぁ」って

    B先生のお陰で1ヶ月間ギプス&松葉杖の引きこもり生活を満喫させていただきました。

    20年以上経った今でも雨の日や冷え込む日は左の足首が疼きます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ