• No.89 富士山

    20/10/21 06:05:35

    正直、Aママも主さんも一緒に遊びたくないタイプだな…
    貸してと言っても必ず貸してもらえるとは限らないという経験も必要だし、お友達が使い終わるまで待つというのも必要な経験だと思う
    2回くらい言って貸してもらえなければそこは親が入って調整する必要があったんじゃないかな?
    「今A君使ってるから終わったら貸してもらおうね」とか
    気に入ったおもちゃがあれば1歳だろうが3歳だろうが飽きるまで遊びたいでしょうよ
    小さい子が優先と思うのは主さんのわがままだわな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。