うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 139
    • 山県昌景
      20/10/21 11:53:49

    書き方に主観が混じってるから、一瞬悪者かと思ったけど、A君のママは基本的に間違ってないよ。
    もしかして、貸して、と言ったら必ず貸すって教育してる?ちょっと待ってね、とか、今は貸せないものは上手に断るとか、我慢してちゃんと待つと言うのも大事な教育じゃないですか?そっちの方が大事だと思うよ。主は自分の娘にそれを教えるべきだったんじゃない?
    断られても人を殴らない。当たり前。代わりのもので楽しく遊ぶ。建設的で真っ当。A君ママがやってくれたことは、主がやるべきだったね。素敵なママだと思うけど。私ならお友だちになりたいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ