夫の職種が警察官・自衛官・消防士だと誇らしいね

  • なんでも
    • 130
    • 足軽(弓)
      20/11/14 21:53:05

    >>127
    うちの旦那自衛官だけど、職場のグループLINEで上司からAV女優のイベント情報回って来たりするよ。
    他の人にも回しとけって。
    あと官舎に住んでた時、その棟にはその時単身赴任者とファミリーしかいなかったはずなのに大学生くらいの女が顔隠し気味でそそくさと出ていくのを見た。多分デリヘルかなんかだと思う。
    自衛官なんて幹部は転勤が多くて単身赴任の人が多いし、ペーペーでも「山に籠る」とか言っとけば1週間とかの長期間でも嫁に疑われずに簡単に家空けれるから、遊びたい放題だろうね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ