赤ちゃんを叩いてしまった

  • 乳児・幼児
    • 72
    • 豊臣秀長
      20/10/20 21:58:47

    私なんか毎日二時間置きに起きて
    夜泣きでひどくて
    ちょっとしたゴミ袋がカサってなっただけで
    すぐ飛び起きる息子で、
    未婚のシングルだったから貯金切り崩して
    息子が6ヶ月になるまでは
    1人でずっと育ててたんだけど抱っこしてあやしてる時に
    このまま落としたらこのうるさい声から
    解放されるのかな。って何度も考えちゃ
    私最低だ。ごめんね。の繰り返しだったよ
    なんであんな最低な事考えたのか本当に今思えばわからない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ