親切心でやった事なのに

  • なんでも
    • 28
    • 山県昌景
      20/10/20 19:37:00

    >>26
    それはあるよね…。
    前地下鉄立って乗ってる時、あいた座席にスマホ落ちてて
    あ、今降りた人のだ(好きなキャラのスマホケースだから座ってるとき使ってるの見てた)
    って思って、自分の降りる駅じゃなかったけど追いかけて渡したら
    は?すり?なんなの?って言われた。
    いや、落ちてましたよって言っても納得してくれなくて駅員よばれたし。
    駅員さんが理解してくれてなんとか解放されたけど、親切にするもんじゃないって思ったよ。

    自分の子どもが小さい頃、帽子やら靴やらブランケットやら色々落としたけど親切な人に拾ってもらってたから自分もそうありたいとは思ってたんだけどね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ