可愛くない犬 (誹謗中傷ではありません)

  • なんでも
    • 64
    • 明智光秀
      20/10/21 09:49:14

    >>49
    友達の実家がシーズーだけど、噛まれたこと全くないよ。
    めっちゃおっとりしてて、可愛すぎた。
    妊娠中に行った時、めっちゃ来てくれた。
    お腹にいるって分かってる感じで、膝にのぼってきてくれだよ。
    温かいし可愛いし癒された。

    チワワはめっちゃ吠える。
    あれは飼い主の躾なのか、チワワの特性なのか分からないけど、めっちゃピラニアみたいな感じで牙むき出しで来られるからルックス可愛いけどちょっと苦手というか警戒する。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ