中学受験って親の希望?

  • なんでも
    • 88
    • 上杉謙信
      20/10/20 18:28:50

    私は自分も子供たちも大学付属の小学校を受験して
    私は高校まで通って大学はやりたい学部なかったから別の大学いったけど小学校受験組だけじゃなく
    中学受験してきた友達も高校受験組も
    殆んど外部の大学に行ったよ

    うちの子供たちも外部の大学いきたがってる
    今中2と高2の息子だけどね。
    小学生の娘はお友達と大学までずっと一緒っていってるけど。
    内部生が9割も大学に進む付属高校ばかりじゃないよ
    うちの出身高は9割がWやKOや国公立いったから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ