埼玉は関東の恥!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/10/20 13:30:05

    茨城よりマシ。
    電車便利だし交通の便はいいんだよ。埼玉。

    • 7
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/10/20 13:30:18

    トピ文に群馬と茨城入れタレ

    • 9
    • 20/10/20 13:31:53

    誇れる観光地は秩父位しかないけど、都心通勤圏内に安く家を建てられたし、20年住んでますがとっても住みやすいですよー。

    • 2
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/10/20 13:32:33

    ムーミンパークとクレヨンしんちゃんじゃないの?埼玉県行った事ないけど。

    • 3
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/10/20 13:33:51

    埼玉県人は草でも食っとけ!

    • 5
    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/10/20 13:36:16

    こういう、不快になるトピやめな

    • 11
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/10/20 13:37:29

    別に恥でも何でもないと思うけど・・・
    わざわざトピ立てて、埼玉をバカにしてる主は人間の恥

    • 7
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/10/20 13:38:24

    なんもない、というところこそ埼玉の価値です。

    • 7
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/10/20 13:38:38

    茨城と群馬って北関東じゃないの?
    栃木入れるならこの2つも入れたってー

    埼玉、川越とか長瀞とかあるよね。

    • 5
    • 20/10/20 13:39:10

    私東京住みだけど埼玉よく行くよ。(商業施設とかコストコとか)
    東京からすぐ行けるのに駐車場が無料で広いから買い物しやすい。

    • 4
    • 20/10/20 13:41:34

    確かに何もないけど、結構好きだよ。
    都内はすぐ行けるし、田舎もほどよくあるし。
    浦和に住んでるけど、特に不便を感じたこともないな。

    • 2
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/20 13:51:35

    茨城を叩きたいんだろ?

    • 0
    • 20/10/20 13:53:08

    >>12
    群馬も忘れないであげて笑

    • 2
    • 20/10/20 13:53:16

    >>1
    茨城も東京まで一本で行けるよ?笑
    つくばエクスプレス

    埼玉なんて秩父の方は、電車のドア手動のくせにw
    全然田舎だよ埼玉

    • 3
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/20 13:53:37

    >>13
    群馬ごめん笑

    • 2
    • 20/10/20 13:55:07

    埼玉はなんもないね。海もない。性根の悪い埼玉県人がそこに住んでるってだけ。

    • 3
    • 20/10/20 13:55:07

    どの地域も大好きだよ、
    みんな違ってみんないい!

    • 4
    • 20/10/20 14:26:33

    なんもないから災害に強いんじゃないの

    • 5
    • 20/10/20 14:28:18

    それでも私は埼玉が好きです!みんなも好きにならなくてもいいから悪く言わないでほしいな。

    • 4
    • 20/10/20 14:33:35

    埼玉は住むところ。

    • 6
    • 20/10/20 14:34:14

    住むなら観光地なんて無い方がいいよ。

    • 6
    • 20/10/20 14:36:16

    レイクタウンて埼玉だっけ?
    たまに行くよー

    • 6
    • 20/10/20 15:16:56

    埼玉は関東の恥
    千葉は日本の恥 

    わかりやすいです。

    • 7
    • 20/10/20 15:27:54

    >>23
    ディズニー? 成田空港? ワロス

    • 0
    • 20/10/20 15:29:47

    東京都ギリギリの埼玉に住んでる人って東京出身とか平気で言ってるよね

    • 1
    • 20/10/20 15:30:07

    ちょっと!群馬と茨城も関東ですけど。
    仲間に入れろ。

    • 0
    • 20/10/20 15:30:07

    さいたまスーパーアリーナ
    お世話になってます

    • 0
    • 20/10/20 15:30:19

    >>14
    北部は田舎だよ。
    牛舎とかあるしね。
    ヤリ〇ンもたくさん。
    20年前は学校絡みで売春してた女もいた。

    • 1
    • 20/10/20 15:30:45

    コストコとIKEAと三井ショッピングモールが集結している三郷?だっけ?
    前によく行ってた。

    • 0
    • 20/10/20 15:34:06

    秩父とか長瀞とかやたらテレビの旅番組行ってるじゃん。

    • 0
    • 20/10/20 15:34:46

    埼玉は東京の延長だからじゃない?
    埼玉←秩父、交通が便利

    • 1
    • 20/10/20 15:35:00

    >>21洗練された魅力ある土地は観光地だよ。
    東京、大阪、名古屋、仙台、京都、神戸、福岡とか観光地だよね。違う??埼玉はその都道府県に並べないよね。

    • 0
    • 20/10/20 15:35:43

    >>31
    多分それが正解かも

    • 0
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/20 15:35:51

    なんもない!のが取り柄なの。

    伸び代が溢れてる!

    • 1
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 15:37:01

    恥とか恥じゃないって何だろう?
    埼玉産まれ埼玉育ちだよー。なんもないね!笑
    本当に何もないよ!コロナ禍で埼玉からでてないんだけど、改めて思った!笑
    別に自慢する必要もないし、競っている訳ではないんだよね。ただただどこに行くにも便利だよ~
    真ん中だから。

    • 1
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 15:39:40

    >>25

    いないわ!笑
    初めて聞いた。埼玉出身ですけど?

    • 2
    • 20/10/20 15:40:06

    こういういかにも頭の悪そうなバカ主はどこの都道府県出身なんだろ?笑

    • 1
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 15:42:23

    >>25
    わたしもそんな人知らない。和光出身だけど、和光出身としか言ったことない。

    • 0
    • 20/10/20 15:42:40

    なんにもないの東京 神奈川 埼玉 
    の鉄壁序列だから不思議だわ。
    頑張って神奈川抜きますか?
    ダサいたま万歳です。

    • 0
    • 20/10/20 15:42:43

    好きに言えばいいよ。

    埼玉の良さを知らない人は勝手に埼玉は恥だと言ってなさい。
    住んだらいいところだから。

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 15:48:53

    >>32並ばなくても全然いいよ~。洗練されてなくても全然いいよ~。便利だし、なにも不自由しない。

    • 1
    • 20/10/20 15:51:19

    たぶん主は埼玉が羨ましいいのね。
    コッチに住めばいいのに。

    • 2
    • 20/10/20 15:53:51

    たまたまその都道府県で産まれ育ったから勿論誰でも自分の地元に愛着がある訳で
    同じ日本国内なのにイチャモンつけるヤツって、クラスに必ずいるイジメ首謀者と同じ
    そんなヤツこそ人間の恥だと悟れ!
    それとも何も無い(無い訳ないけど)のにやたら話題に上がるから嫉妬?

    • 1
    • 20/10/20 15:57:03

    いちいちこんなくだらないトピをたてる母親とか笑
    主の旦那と子供に同情します。
    かわいそう泣

    • 2
    • 20/10/20 15:59:47

    なんか埼玉圧勝じゃん

    • 0
    • 20/10/20 16:01:47

    酷いよ、こんな地域差別。
    地球は一つの星、人間は神様からの分け御霊、みんな一つなんだよ。
    この主はまだまだ因果応報を乗り越えていかないといけないですね。
    地域差別は何事にも差別する、差をつけるような育て方をされた結果だと思う。要するに劣等感と妬みの塊のような人がこういう発想になるんだと思う。

    • 0
    • 20/10/20 16:03:14

    昔聞いた事があるのが、問屋だか卸業者だかがあるから色々と安いとかなんとか。
    違った?

    • 0
    • 20/10/20 16:03:31

    東京→横浜→埼玉

    転居したけど、埼玉が1番住みやすい。
    適度に自然があり、生活するのに
    不便でもないし、人の数も丁度いい。

    こんなトピ立てる人が主婦の恥!

    • 3
    • 20/10/20 16:03:35

    埼玉住みだけど差別された感ゼロです。精神的ゆとりありますからね。金持ち喧嘩せずですよ。

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ