ファミリーなのにSUV乗りってウケる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 13:42:13

    >>74
    詳しくないやつは口挟むなw

    • 0
    • 20/10/20 13:42:40

    >>74
    SUVだよ。

    • 4
    • 20/10/20 13:42:41

    >>68
    軽トラ2台とか農家で田んぼ所有?

    • 0
    • 20/10/20 13:44:07

    >>56
    アルファードとプラドでよくそんな自信もてるね 笑

    • 6
    • 20/10/20 13:44:26

    ぶっちゃけ小さい子がいるうちはスライドドアならなんでもいいと思う。

    • 1
    • 20/10/20 13:44:58

    >>77
    大正解ですw

    • 0
    • 20/10/20 13:45:54

    車なんかさ、好きなの乗ればいいじゃん?
    主は口挟む事ないんだよ!
    知り合いに四人家族で軽ワゴンに乗ってる人いるよ笑
    自分が乗りたい車に乗るのが一番だよ!

    • 1
    • 20/10/20 13:46:10

    >>78
    あなたもネットだからって
    自信満々に主叩いてるけどねw

    • 0
    • 20/10/20 13:46:23

    主は賃貸。

    • 3
    • 20/10/20 13:47:31

    >>83
    ちがうよ!実家だよ!

    • 0
    • 20/10/20 13:47:55

    ミニバンの見た目が苦手、、、
    うちはベンツのG550、中は広いよ。

    • 1
    • 20/10/20 13:48:02

    >>77
    うち軽トラ2台、田んぼ所有だけど
    年収3000万越え
    家200坪

    • 1
    • 20/10/20 13:49:27

    >>80
    軽トラは便利だよね~。
    うちも田舎だから近所は軽トラだらけ笑
    うちは田んぼないから軽トラはない。
    でも大きい買い物とか軽トラは便利だと思う。

    • 1
    • 20/10/20 13:50:15

    うち夫がミニバンで私SUVだけどそんな家もあると思うがね…

    • 0
    • 20/10/20 13:50:34

    アルファード乗ってたけどうち3人家族で、この広さ無駄だなーと思ってsuvに替えたよ。

    好みなんて人それぞれだろ。
    ダサいダサい言ってる主が一番ダサいよ。

    • 16
    • 20/10/20 13:51:16

    主はローン何回払い?

    • 2
    • 20/10/20 13:51:21

    >>86
    米を出荷してるの?

    • 0
    • 20/10/20 13:51:30

    ミニバンって金持ちなのか?普通の家庭の車だよね。ちなみに主さんが住んでるハウスメーカー教えて欲しい。
    たまにボロいアパートにアルファードとか停まってるのを見るから。

    • 14
    • 20/10/20 13:52:30

    ファミリーだからSUVなんじゃないの?
    車種の選択肢なんてそれぞれの家庭の自由じゃん

    • 4
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 20/10/20 13:53:10

    そんなことにウケてる主にウケるわ

    • 14
    • 20/10/20 13:53:50

    >>92
    わかる気がする
    車と生活レベルって比例しないよね
    知人もカードローン地獄なのにアルファードとアウディ乗ってる

    • 9
    • 20/10/20 13:53:53

    >>91
    農家は米しか作ってないと思ってるの(笑)(笑)

    • 2
    • 20/10/20 13:55:17

    ファミリーはミニバンという固定概念が強いんだね主は

    • 12
    • 20/10/20 13:57:15

    車は中古のセダン、家は建坪24の狭小建売住宅の我が家をどうぞ笑ってください。

    • 1
    • 20/10/20 14:01:20

    主の性格が引くくらい悪い
    車なんて好きなの乗ればいい

    • 5
    • 20/10/20 14:02:29

    ミニバンだよ、買えないんじゃなくて買わないの!

    • 2
    • 20/10/20 14:04:27

    ご主人の好みでしょ
    あのタイプの車に乗りたくないと言ってるんじゃないの

    • 3
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/20 14:09:16

    そんなことで、ウケるだなんて、普段よっぽどつまらない人生おくってるんだね。

    • 3
    • 20/10/20 14:13:02

    SUV羨ましいわ~
    好きなデザインが多い
    人それぞれ

    • 7
    • 20/10/20 14:14:52

    >>96
    うちの方は米農家が多いから。

    • 0
    • 20/10/20 14:15:45

    レンジローバーなら7人乗れるよ。

    • 1
    • 20/10/20 14:17:57

    >>92
    知り合いは府営住宅で新型のアルファード乗ってるわ

    • 0
    • 20/10/20 14:24:23

    >>68
    可愛い軽トラもあるし、私は軽トラ欲しい。羨ましいー。

    • 0
    • 20/10/20 14:25:22

    なんかさ
    女の人の駐車が下手くそなのがSUV乗りなんだよね
    運転しやすい車を選べばいいのにと思う

    • 2
    • 20/10/20 14:28:16

    >>51
    アルファードwww
    して、プラドwww
    プラドこそ中途半端

    • 2
    • 20/10/20 14:30:01

    ヴェルファイアとかなら高いけど、ミニバンほとんどSUVと同じかそれ以上の金額じゃん
    ミニバンかSUVなら断然SUVがいいわ

    • 3
    • 20/10/20 14:30:14

    7人乗りのSUVがあることも知らない無知のくせによく車で人のことバカにできるよね笑

    • 0
    • 20/10/20 14:30:58

    轟轟轟轟轟轟

    • 1
    • 20/10/20 14:32:42

    SUV買ったぜー!!!ぃぇーぃ!!!
    家族で乗りまくるぜー!!!

    • 1
    • 20/10/20 14:35:18

    >>110間違えたSUVの方が高いって書きたかった

    • 1
    • 20/10/20 14:37:27

    ミニバン買えないからSUVなんて聞いたことないわ笑
    SUVはSUVに乗りたい人が乗ってるもんだと思ってた。

    • 5
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/20 14:38:36

    >>115
    うちの知り合いにひとりだけいる
    ミニバン高いからSUVにしたって人

    • 0
    • 20/10/20 14:39:28

    私立の中高一貫校行かせてるけど、駐車場見る限りミニバンほとんどいない。
    断トツSUVの方が多いんだけど。
    国産、外車合わせてだけど。

    • 2
    • 20/10/20 14:40:27

    カリナンやベンティガ高いよ!

    • 0
    • 20/10/20 14:40:36

    確かベンツかどこかの外車でSUVで七人乗りでてるよね?
    ミニバン……ねぇ……

    ご近所がレクサスのSUVとヴェルファイアの2台持ちだわ、子供二人で。
    ↑これがいいなと思う私はSUVとポルテ乗ってる子供一人の一般人。
    主のいう貧乏人なのかもねぇ(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:43:30

    乗り心地違う。
    私はSUVとかRVの揺れる感じが好き。

    • 1
    • 20/10/20 14:44:17

    cx8とか、スキー板が横ではいるんやぞ

    無知だなぁ

    • 1
    • 20/10/20 14:50:27

    ごめん、エルグランド乗ってるけど、SUVが中途半端な広さだとか貧乏だとか、今までに1ミリも思ったことないわ。
    むしろ、我が家4人家族で7人乗りの車に乗ってるけど、3列目なんてだーれも乗らないし、無駄だなぁ、、とすら思ってるわ。

    • 6
    • 20/10/20 14:53:38

    広さで選ぶって田舎の人じゃない?

    • 2
    • 20/10/20 14:55:33

    >>117うちは私立小学校だけど8割はSUV。
    国産の方が少ない感じ。
    車の型、流行りもあるよね。

    ミニバンうちには必要無し。

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ