2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
    • 302
    • 匿名
      20/10/20 17:31:00

    >>289
    被害妄想が強すぎるよ
    釣りか?と思うくらい甘い考えだし、口答え?文句が多い人じゃん
    そら言い方が強く厳しくなるわ
    可愛げがないのよ
    塩分控えろって言われてる=もう成人病や高血圧がヤバイ
    家がゴタゴタしてる=この性格が原因で家庭がうまくいっていない

    もう悲惨な末路へのシグナルでてるじゃん
    ただ単にデブです痩せたいですって、本人だけがお気楽で気が付いてないのよ
    今ならまだ間に合うかもしれんから、必死に何かに気づいてほしくて書いてるけど?
    ちなみに辛口な意見だけじゃなくて、具体的なダイエット法も書いてあげてるけど?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ