2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
    • 271
    • 上杉謙信
      20/10/20 16:41:12

    野菜と納豆とたまごだけダイエット
    食べていいのは野菜(根菜以外)と納豆とゆで玉子だけ。
    あと飲んでいいのは水、お茶だけ。

    私、義母の妹が倒れてもう時間の問題ってきいて喪服出して来てみたら背中のファスナーしまらなかったの。
    しかもお腹周りパツンパツン。
    ヤバイと思って
    1日一食の葉物野菜と納豆とゆで玉子だけダイエットはじめて
    極力食べずに御腹すいたらゆで玉子や納豆食べてたら
    1ヶ月で喪服着れるようになったよ。
    義叔母は3ヶ月後に亡くなったけど、いつか、いつか、ってずっと油断できないで極力食べない生活してたら葬儀の時には喪服ゆるゆるになって
    急に痩せたから義母や義姉妹たちに病気なんじゃないかと疑われちゃった。w



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ