高崎市30歳女性刺殺事件で男性死亡

  • ニュース全般
    • 60
    • 細川忠興
      20/10/20 17:09:47

    >>23こんな内容で本当に不倫かな?交際相手を縛って殴るとか普通じゃないよね。

    最初妻子持ちと知らずに肉体関係持って妻子がいるとわかって関係をやめたいと言ってから縛って殴るようになったとかなら怖すぎよね。

    最初から強姦まがいな始まりで写真とか撮られて脅されてたとか…で警察相談、相談から警察が動くまでは2、3ヵ月。

    警察が動いてるのわかって刺し殺してたら怖すぎるよね。

    なんか男が普通じゃなさそう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ