まーた熊が殺されたよ

  • なんでも
    • 241
    • 織田信長
      20/10/20 12:50:45

    >>225
    それは違う
    じゃあ、駆除頼まないんだね?
    どちら派でもないのにここでずっと文句言ってるっておかしいよ
    どちら派でもないけど結局あなたも熊が出たら自分じゃ何も出来ないから人に頼るんでしょ?
    その時、愛護団体が熊の駆除を反対して子供が食い殺されたらどうする?
    どちら派でもないなら、何も言えないんだよ。
    あなたがくまに襲われた立場で自力で何とか出来るなら文句言えるけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ