まーた熊が殺されたよ

  • なんでも
    • 211
    • コナン信奉者は害悪
      20/10/20 12:31:12

    ここで擁護派の方々に質問なのですが
    例えば知人や家族、もしくは自分自身が
    ストーカー被害に遭い
    被害者の方が殺害されたとします
    良く警察の対応が遅いとか苦情を上げる方が居ますが、擁護派の方々はもちろん苦情は上げないし
    警察の対応に不満は無いんですよね(´・ω・`)?

    警察は被害が無かったら動きません。
    警察はクマが出て誰かが被害を受けたら動きます
    でよろしいのですよね(´・ω・`)?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ