まーた熊が殺されたよ

  • なんでも
    • 138
    • 豊臣秀吉
      20/10/20 11:45:05

    >>129
    >>130
    なんでそうなるんだかw
    人間にとって害だから駆除する
    同じことでしょう
    ゴキブリやネズミがマシなのは、誰でも駆除出来るって意味だよ
    なら熊も自分で駆除しろって頭おかしいわ
    話にならない
    火事になったら消防車、病気で倒れたら救急車、災害が起きたら自衛隊
    みんな自分1人では生きられないんだよ
    自分の力だけでは敵わない時に、こういうプロが必要になってくる
    それを反対する人と、必要とする人が一緒だなんておかしいことだとわからないかな
    支離滅裂だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ