嘘を付く人って病気?

  • なんでも
    • 21
    • 戸沢盛安
      20/10/19 23:46:30

    ハイ私、虚言癖です
    子どもの頃に、日常的にたくさんの嘘をつかなきゃいけない必要があったんだ
    お察しの通り、ひっっっどい、ありえない環境で育ったよ
    友達に正直に話してたら、大変なことになっちゃってたと思う
    友達に、私は嘘つきだってバレてたけど、どうにも出来なかったよ
    癖になって、無意識に必要のないことまで嘘をつくようになっちゃって、大人になっても抜けなくてすごく苦労してるよ
    信用されないのは仕方ないけど、私のせいじゃないよ
    同じ立場にならなきゃ分からない、私だって正直に生きたかったよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ