夜間品出しパートが辛い

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/19 20:53:32

数年前に家を建ててから生活が厳しく
旦那には夜間パートへいけと言われて数年前から品出しパートへ夜8時から深夜1時まで週に4日行ってます。
自転車で片道15分、ママ友にはそんな遅くに危ないよ。と言われました。
旦那には、こどもが高校生くらいになるまでは昼間は自宅にいて夜間は働けと、言われています。旦那は7時前には帰宅します?育児も家事もやってくれるし保育園の送り迎えや学校行事やPTA役員もこなす世間でいうイクメンとやらですが家庭内ではまったく優しくないです。
私のお金の使い方から事細かに色々干渉してくるしほしい物も買えない。
辛い。
パートも旦那もつらい。
仲のいいママ友はうつ病らしく
洗濯が出来ないらしく洗濯が山盛りになるまで放置してるって。
でも休日は旦那さんと温泉や寺巡りやランチ行って旅行も家族でよくいってる。
服も好きに買ってるみたいでいつもセンスよくおしゃれな感じ。
どこがうつ病なのかなと思う
うつ病っておしゃれできなくなるんじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 18:06:46

    仲のいいママ友はうつ病らしく←めっちゃ、罵詈雑言じゃん。

    • 2
    • 20/10/20 18:14:29

    これから寒くなって自転車で15分走っていると、なんか惨めになって涙が出てきそう。
    深夜働きに行けなんて言う旦那いるんだね。

    • 2
    • 20/10/20 19:10:18

    >>82
    自らあげる辺り釣りくさいよ

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/20 19:18:13

    >>86
    私もデジャブかと。

    たしか、鬱病は甘え!とかほざいてたような‥
    変なトピを見たような見なかったような‥

    • 0
1件~4件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ