どうしよう・・・かまぼこ

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/10/19 19:04:52

賞味期限期限今日で5日過ぎてるのを生で食べてしまった。あとは鍋焼きうどんに入ってたのを食べたんだけど…当たったらどうしよう…怖いよー。やばいかなぁ。母親は大丈夫って言って食事に出したんだけど時すでに遅し!食べたし…特に味にかわりはなかったけど…大丈夫かな?私。死んじゃうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 長宗我部宣親
    • 20/10/19 19:19:58

    >>6
    賞味だよ

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/19 19:19:17

    賞味期限なら大丈夫
    触ってみてベタベタしたり、糸引いてたらやばいけど、5日過ぎてる程度じゃ問題ないよ

    • 1
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/10/19 19:17:09

    大丈夫だよ。
    そのくらいで死んでたら、私はもうとっくに死んでるわ。

    • 1
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/10/19 19:11:45

    >>5
    いや、食べた後に分かったので…

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/10/19 19:11:22

    あっ…かまぼこってそもそも、賞味期限なのか消費期限なのか私見てないから分からないんですけど、どっちだろう

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/10/19 19:10:57

    嫌だったら吐き出せばいいじゃん

    • 1
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/10/19 19:10:06

    >>3
    本当ですか??大丈夫ですか??

    • 0
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/10/19 19:09:36

    賞味期限なら5日くらい大丈夫だよ。
    生っていっても加工品だし。

    • 3
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/10/19 19:09:17

    >>1
    かまぼこです。食べますか?生でも??調べたら火を通せば大丈夫って書いてあったんですが生ではダメって。でもかまぼこ薄く切ったやつ2~3個食べちゃいました・・・

    • 0
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/10/19 19:07:56

    かまぼこだよね?
    私なら知ってても余裕で食べちゃう…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ