スッキリに加藤浩次いらなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/19 10:29:17

    加藤浩次いてのスッキリでしょ!
    今日復帰するってニュースみて、
    よかったなぁって思ってた!

    • 3
    • 20/10/19 10:16:45

    もう少しハッキリ言ってくれたら、それこそスッキリするのに

    • 0
    • 20/10/19 10:13:21

    今日はとくによかったわー。石井さんへの的確な返し。

    • 0
    • 20/10/19 10:11:01

    いる!
    加藤浩次好き!笑

    • 10
    • 45
    • 真田信繁(幸村)
    • 20/10/19 10:00:09

    ミトちゃんって噛むねぇ
    アナウンサーなら噛むなよ
    ということで
    わたしはミトちゃんがいらないって思ってる

    • 2
    • 20/10/19 09:58:40

    いるに決まってるわ!
    気に入らないなら見なきゃいい。

    • 6
    • 20/10/19 09:57:59

    加藤浩次だからスッキリ見てるよー

    • 9
    • 20/10/19 09:57:51

    いるわ!

    • 6
    • 20/10/19 09:57:26

    >>36ガッチリマンデーとか面白いよ。

    • 3
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/19 09:55:04

    ZIPからのスッキリの流れ本当にみなくなったわ。あさちゃんみてるし。

    • 1
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/19 09:53:52

    いらないね。なんかギスギスしてる。

    • 1
    • 20/10/19 09:53:08

    加藤浩次じゃなくなったら観ないかな

    • 13
    • 20/10/19 09:52:34

    加藤戻ってきて面白さ戻ったなと思ってたんだけど…

    • 2
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/19 09:51:19

    加藤浩次は嫌いだからどこにもいらない

    • 1
    • 20/10/19 09:49:16

    >>34志らくさん好きだな

    • 0
    • 20/10/19 09:41:12

    加藤の人気で続いているんだよ。
    じゃ志らく?小倉?ほらね笑

    • 3
    • 20/10/19 09:35:40

    ハルナ要らん

    • 2
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/19 09:33:41

    ほんとに春菜がいらない。

    • 1
    • 20/10/19 09:29:43

    は?
    いるし笑

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 09:16:28

    わたしはとくダネの小倉が要らない。
    あれなかったらとくダネ見てる。

    • 9
    • 20/10/19 09:16:26

    いらないのは春菜
    加藤ありきのスッキリ

    • 11
    • 20/10/19 09:15:45

    もう10年以上やってない?
    番組自体も終わって別番組でもいいと思う

    • 1
    • 20/10/19 09:14:38

    忖度しないで本音で話せるMCって
    なかなかいないからスッキリ観てる。
    加藤いないと、ダラダラと表面上のおきまり
    言葉ばかりをつらつら並べるコメンテーター
    ばかりでうんざりする。

    • 18
    • 20/10/19 09:11:49

    やっぱり加藤がいるからしまる!
    水卜ちゃんとはるなではなかなかこうは行かないね。
    情報番組だし。

    • 7
    • 20/10/19 09:00:11

    >>14あんな飾りにもならん飾りいらんわ

    • 2
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/19 08:54:02

    いやいや、やっぱ突っ込んで行けるのは加藤でしょ。
    今現在のメンバーでモヤモヤするような案件に切り込んで行けるのは加藤だよ。
    春菜や郁恵ちゃんじゃ物足りないし、真麻や下川さんもチョット違うな~。
    モーリーさんキャンベルさん坂口さん、宮崎さんってまだいる?あたりのジャーナリスト?学者さん?とかは博識で色々なお話し聞けるかもだけど、主義主張をしっかり持ち過ぎてて進行や素朴な疑問、一般人的な感覚って難しいと思うし。
    加藤が「丁度いい」と思うよ。

    • 8
    • 20/10/19 08:52:19

    力説する時の「~ですよねー、うーん!」って言う癖だけは気になる
    自分で言って自分で納得してるやつ

    • 4
    • 20/10/19 08:49:09

    加藤浩次だからスッキリ見てる。加藤浩次がトクダネに移動したらトクダネを見る。

    • 10
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/19 08:48:56

    >>14
    春菜の炎上しないように言葉に気を遣いながら
    毎回ダラダラ当たり障りのないコメントが苦手
    炎上とか気にせず本音で話せばいいのにね
    本当につまらないからいらない

    • 9
    • 20/10/19 08:45:53

    何故そんな事しか言えないのか?お気の毒な人だね

    • 6
    • 20/10/19 08:45:25

    加藤がいると安心して見ていられる
    時間の使い方とかまとめ方とかやっぱり良い

    • 9
    • 20/10/19 08:44:20

    そう思うならもはや見る意味ないよね。

    • 6
    • 20/10/19 08:44:06

    でも観ているんだろう(笑)

    • 8
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/19 08:44:01

    私も加藤浩次だから見ている。降板したらすぐにスッキリ終わりそう

    • 11
    • 20/10/19 08:42:40

    >>7確かに。言うときは言うからいい。
    たまに、え?って時もあるけど
    春菜なんて飾り じゃん

    • 5
    • 20/10/19 08:42:40

    森アナの方がいらない

    • 5
    • 20/10/19 08:42:06

    むしろ加藤浩次だからこそ観てるんだけど。

    • 6
    • 20/10/19 08:41:42

    よ~いドンに円広志はいらない

    • 4
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/19 08:41:04

    私はいて欲しいと思ってたから、今日から復帰できて良かったなと思った。

    • 7
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/10/19 08:40:25

    声質もあるけど常にいつも攻め口調だから
    何か朝からしんどい時ある笑

    • 4
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/19 08:40:22

    ほんとに観てた?
    居ないと締まらなくてグダグダだったよ。

    • 9
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/10/19 08:40:21

    いない時の方が物足りなかったよ。

    • 11
    • 20/10/19 08:40:21

    加藤浩次あってのスッキリ

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/10/19 08:39:30

    いるし。
    加藤いないとスッキリしない

    • 10
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/10/19 08:39:20

    いるでしょ

    • 6
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/19 08:39:13

    話の被りが今日酷くない?
    久々だから感覚忘れてるのかな

    • 1
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/19 08:39:10

    私は加藤浩次だから見てるけどね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ