母親がパートしている家は貧乏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 20:03:49

    パートで保育園利用はやめてもらいたい

    • 0
    • 20/10/26 23:49:56

    え、自分で自分のお金稼いでるだけなんだけどなぁ!養われてる感が嫌だから貧乏だと思うならそれでもいいわ笑
    ずっと専業だとあきるし!

    • 0
    • 20/10/26 23:55:16

    暇だから働いてるって人って家の掃除とか片付けとかちゃんと部屋綺麗にしてるのかなー?私毎日隅々まで掃除しつつ、買い物とか送迎、人付き合い色々してたら追いつかないよ。部屋数が多いからかもだけど。

    • 2
    • 20/10/26 23:56:08

    母親パートだけど貧乏関係ないよ?
    主の思考ってバカなんだね

    • 1
    • 20/10/27 07:15:03

    >>209
    掃除と片付けと洗濯は午前中で終わるやん

    • 0
    • 212
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 07:16:03

    嫁の親と同居
    は、金がなく馬鹿な娘

    • 1
    • 20/10/27 07:16:42

    うん、貧乏だから思われても何とも思わない

    • 5
    • 20/10/27 23:35:10

    >>211 え?ちゃんと家事してる?午前中に終わるって、一戸建てではなくて、市営とか県営住みかな?!

    • 0
    • 20/10/27 23:38:19

    >>214
    え?逆にいつまでしてるの?w
    毎日毎日朝から落ち着く間もなくずっと家事してるの?大変だね!
    よっぽど要領悪いか家が汚いんだね!

    • 4
    • 20/10/28 08:36:30

    >>212
    ばかな夫の間違い

    • 0
    • 20/10/28 08:39:31

    >>215
    隙間からいろいろ入ってくるんじゃない?
    あと留守中に猿が入るとか
    実家が山の中の友達が高校生の時帰宅したら猿がこたつに入ってたって

    • 0
    • 20/10/28 10:06:15

    今日がパート休みの貧乏人、今午前寝から目が覚めたところよ。
    さてさて洋服でも買いに行こうかなー

    • 0
    • 20/10/28 10:26:03

    えぇ、頑張って仕事して税金納めてる人たちと行政のお世話になる事だけは
    絶対にならないぞって決めてるから今日もパートに出るよ。
    帰りにスタバにでも寄ってくるわね。

    • 1
    • 20/10/28 10:27:09

    別にそう思ってくれていいよ
    子供が高学年になったら日中暇なんだよね
    ママ友とつるむ時期なんて終わってるし

    • 1
    • 20/10/28 10:27:32

    うん
    うちは貧乏だからパートしてるよ

    • 1
    • 20/10/28 10:38:57

    そうですねぇ~使い切れないほどお金持ちだったら働いてないですもんね
    中学生までは専業で愛情たっぷり注いで
    高校生になったら…次に必要なのは愛よりお金!って事で働いてます

    • 0
    • 20/10/28 10:45:09

    なんだそれw思考が昭和初中期すぎるよ。

    • 0
1件~17件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ