★★どうぶつの森『ゲームキューブ』ハマった人集まれ~★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/09 23:25:25

    • 0
    • 27
    • ミニミニタソワタソ
    • F700i
    • 06/02/22 12:01:52

    来たよ

    • 0
    • 26
    • あげときます
    • D902i
    • 06/02/15 01:43:45

    あげ

    • 0
    • 25
    • 私も来たよ
    • D902i
    • 06/02/12 16:41:30

    アイダホ

    • 0
    • 24
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 06/01/29 02:18:15

    アイダホ星からやって来ました、二十日程地球に滞在するつもり

    • 0
    • 06/01/01 19:25:46

    いまさら?

    • 0
    • 22
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 06/01/01 17:52:54

    明けましておめでとうございますた

    • 0
    • 21
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/23 02:02:07

    主さん来ないね。アイダホアイダホ☆に帰るよ

    • 0
    • 20
    • アイダホトオル
    • D901iS
    • 05/12/22 10:48:22

    そろそろDSいって勧誘でもしてきましょうか?

    • 0
    • 19
    • アイダホプリプリ
    • D901iS
    • 05/12/22 02:38:01

    アイダホの☆から来たんだ~
    誰かいてるか覗いたんだ~
    又来るね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/12/18 02:38:50

    アイダホさんレスしてくれてありがと&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};久しぶりにあがってたので嬉しかった&#x{11:F995};今はDSの方が流行みたいでキューブには人がこないね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 17
    • アイダポテト
    • D901iS
    • 05/12/18 01:46:49

    アイダホに帰ってた。寒いよアイダホは。又来るね

    • 0
    • 16
    • アイダホトマト
    • D901iS
    • 05/12/12 04:06:51

    あのゲームってホントによく出来てるよね!わたし一日2時間位の暇つぶしになればと買ったんだけど最低6時間はやってたよ。旦那とよく取り合いになったな

    • 0
    • 05/12/11 11:11:27

    私も蚊の音嫌だった&#x{11:F999};あと蜂に刺されて顔がボコボコになった事もあるよ&#x{11:F995};
    虫とり網でキャラを叩くと、怒ってお話もしてくれなくなったな

    • 0
    • 14
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/11 03:41:53

    蚊のプゥ~~ンて音が凄く嫌だった記憶が…
    私も釣り大好きだったよ!

    • 0
    • 13
    • 貴乃花
    • D901iS
    • 05/12/10 04:33:33

    景子!景子!景子!稽古!稽古!稽古!釣りが得にうけたな。初めてシーラカンス釣った時の・か・い・か・・・・ん・ゴッチャンデシタ

    • 0
    • 05/12/10 02:07:30

    おまわりさんって中にいたブルドックの方?落とし物見てたら ずっとついてくるよね&#x{11:F9F8};落し穴の種で嫌いなキャラ落としまくってストレス発散してたよ&#x{11:F995};陰険だ~&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 11
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/09 18:25:02

    トーレス

    • 0
    • 10
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/09 03:40:35

    キャラの名前忘れてた。でも博物館のおっさんは嫌、めんどくさいからイチイチ。おまわりさんは好きだった!憎めないキャラダヨネ。

    • 0
    • 05/12/09 01:32:12

    だよね☆アイダホのあのたれ目が何とも言えない&#x{11:F9CF};
    アイダホポテトさんはどのキャラが好きでした??

    • 0
    • 8
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/08 23:52:35

    誰もやった事無いのかな?アイダホ確かに可愛かったよね

    • 0
    • 7
    • 貴乃花
    • D901iS
    • 05/12/08 04:58:55

    ごっつぁんデス&#x{11:F8F9};オジャマンガ景子
    オイラも掲示板によく旦那の名前書いて『出ていけー』とか『来るなー』とか書いたな。懐かしいなぁ。又遊びに来てもいいですか?
    ごっつぁんでした

    • 0
    • 05/12/08 02:35:12

    わたしはね村の掲示板にいつもイタズラ書きしてた。あとジングルさんにイライラしてたよ(;^_^A 雑草を隅々まで抜いた時は達成感があったなぁ!

    • 0
    • 5
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/08 02:25:20

    私は魚と恐竜の化石はコンプリートしたよ。
    又主さんの村の話聞かせてね!

    • 0
    • 4
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/07 23:11:46

    DSの方が今は流行ってるみたいだね。やったことないからわからないけど、ゲームキューブもかなり面白いのにね

    • 0
    • 3
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/07 17:29:09

    私んとこミカンだったよ、で旦那のとこがリンゴだったよ。看板立ててイタズラしまくり

    • 0
    • 2
    • もも色
    • P900i
    • 05/12/07 16:33:22

    わたしの村は、モモだったよ!

    • 0
    • 1
    • アイダホポテト
    • D901iS
    • 05/12/07 14:14:59

    はまったよ!あのフルーツがたまんない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ