ゴミ屋敷で呑むビール最高ー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/05 16:00:26

    部屋片付けしてやるから、その後ビールで乾杯しようぜ

    • 0
    • 20/11/05 15:56:48

    部屋が散らかってるとイライラしやすいんだって。

    • 0
    • 20/11/05 15:56:21

    よくこんな汚ならしい場所で飲食できるね、、、

    • 2
    • 20/11/05 15:54:10

    いい加減片付けなよ。

    • 2
    • 20/11/05 15:20:18

    きったね。おえー。

    • 1
    • 20/10/18 22:45:04

    主結構繊細で傷つきやすい性格だったりしない?
    なんか鬱とか抱えてる気がするよ。心配。

    • 3
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/18 22:43:14

    あんたのことなんかどうだっていいんだけどさ~
    片付けた後飲むビールのがいいぞ!
    やってごらんよ。できる子でしょう
    こんなに綺麗な指あるんだもん絶対器用だと思う!!

    • 3
    • 20/10/18 22:41:48

    >>27
    片付けトントンじゃない?
    あれ好き。

    • 1
    • 20/10/18 22:38:24

    私のお箸とお揃いだわ。

    • 1
    • 20/10/18 22:04:52

    >>44
    うん

    • 1
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/10/18 22:00:59

    結婚してないの?

    • 1
    • 20/10/18 21:57:52

    >>22
    いや、フローリング生活
    まぁガラクタの上歩いてるけどさ
    姉の部屋はわりかし綺麗なんだけど畳だからか私が部屋いると大体ダニか何かに刺されるわ
    あれ結構痒いし痛いんだよね

    • 0
    • 20/10/18 21:55:46

    >>23
    なんか嬉しくないけどお役に立てて光栄?です

    • 0
    • 20/10/18 21:54:42

    >>39
    誰?!

    • 1
    • 20/10/18 21:54:27

    >>28
    ありがとう!
    今度こそ綺麗にする!

    • 0
    • 20/10/18 21:54:17

    横尾か?

    • 1
    • 20/10/18 21:53:47

    >>35
    病院行っても診断されなかったけど多分精神疾患じゃなかったのかな?
    今冷静に思い出したら当時凄く病んでたから
    今はさっさとこの部屋どうにかしたいしあばよくば家を出たいわ

    • 0
    • 20/10/18 21:51:06

    >>33
    餃子は美味しいけど汚い部屋って何かとストレス溜まらない?
    最近自覚したよ

    • 1
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/18 21:51:04

    >>28
    優しい…
    あなたみたいな友達欲しい…

    • 2
    • 20/10/18 21:50:11

    >>30
    見えない障害があったり、精神疾患じゃないんだよね?

    • 3
    • 20/10/18 21:49:40

    >>24
    ど、動物の死骸?!
    虫の死骸ならよく見たけど動物はない
    でも昔よく自分の汚部屋から動物の死骸が出てくる夢見てたよ

    • 0
    • 20/10/18 21:48:46

    美味しそうな餃子…
    ゴミ屋敷、全然抵抗ないよ
    仲間になれそう

    • 1
    • 20/10/18 21:47:14

    >>25
    段ボールの中は幼少期の絵本がびっちり詰まってるよ
    でも確かにこの量なら一箇所にまとめられそうだね

    • 0
    • 20/10/18 21:45:59

    >>26
    他人を招くことは絶対にないな
    どうしてもって時は私と父の部屋が犠牲になる

    • 0
    • 20/10/18 21:44:57

    >>27
    コンビニのグラタンの容器真夏に室内に放置してたら尋常じゃないくらい小蝿が発生したから
    即捨てた
    容器びっしりに埋まってるの
    それ以来生ゴミ系はきちんと片付けるようになった
    あと紙類が多い時は白?い蜘蛛が大量発生してた
    あれは本当私もムリ

    • 1
    • 20/10/18 21:40:03

    食べてる物までゴミに見える不思議…。
    いやいやいやいや、片付けようよ。
    片付けてから飲むビールの方が美味しいよ。

    • 1
    • 20/10/18 21:35:41

    片付けた後のビールは最高よね!
    もっと片付けたらもっと最高なビール飲めるね!
    がんばれ!

    • 1
    • 20/10/18 21:35:39

    YouTubeづゴミ屋敷を掃除する動画見てみなよ。
    大量のハエのサナギから大量のゴリブリ白いゴリブリもう気持ち悪すぎて吐き気。
    それでもそうならないように見てるわ。

    • 1
    • 20/10/18 21:30:49

    質問なんだけど、義母が同じような感じで義実家の6LDKが全て同じように物で埋め尽くされていて、キッチンも本当に不衛生なんだけど義母も旦那も旦那の兄弟も、その家に恥ずかしげもなく他人を招くのよ。主さんの家族はどう?

    • 0
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 20/10/18 21:30:10

    ダンボールあるし、それにゴミを片っ端から投げ込んでいったら少しはスペースできるんじゃない?

    • 1
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/10/18 21:27:50

    あと近所の1人暮らし男性がゴミ屋敷になった。お庭にもゴミだらけ。
    さすがに町内会長が話に行った。
    結局、解体する事になったけど、出てきたのは動物の死骸が数匹…解体した人達も大変だったと思う。
    物凄いゴミの量に時間がかかって、全部の窓を外して帰って行ったけど、50メートル離れていても酸っぱいニオイがする。
    洗濯物が干せないくらいひどいニオイ…
    あなた、そんな所に住んでいるんだよ!
    早く捨てまくってね。

    • 0
    • 20/10/18 21:27:43

    ゴミ屋敷見るのすきー!!
    自分はまともなんだなって実感する。ありがとう

    • 3
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 20/10/18 21:21:27

    ゴミ屋敷を見るのは好き。
    何年か前にテレビでゴミ屋敷訪問やっていて、家族は体中痒くて皮膚科に通っている。
    母親は働かず、一日中ゲーム三昧で実母が食事を運んでいた。
    白衣着ていた虫の研究をしている先生がゴミ屋敷部分の菌をシャーレに取って、研究室で菌の検査をしていたらダニやら色んな虫の菌が続々と出てきた。
    おそらく家族はこれらの虫に刺されて、痒くなっているのであろう!と。
    小学生の子供の背中が赤くブツブツがあってかわいそうだったよ。
    あなた、虫と暮らしているんだよ!
    早く捨てまくって、畳や絨毯をやめて、フローリング生活してね。

    • 0
    • 20/10/18 21:08:38

    >>20
    あ、うん
    多分トピ間違いだろうけどありがと

    • 3
    • 20/10/18 21:06:40

    日本とアメリカの架け橋、栄光の実力者、世界を支え、リオデジャネイロオリンピックを成功に導いた栄光の架け橋。

    素晴らしい。

    • 0
    • 20/10/18 21:05:27

    >>17
    1週間前はこれの3倍近く物があったよ~

    • 0
    • 20/10/18 21:04:25

    >>15食べ終わったら蓋閉めちゃえば汚部屋に調味料が散らかる心配がないぜぃ

    • 0
    • 20/10/18 21:04:24

    全然ゴミ屋敷じゃないじゃん

    • 4
    • 20/10/18 21:02:57

    と言いつつ…
    だいぶマシになった方

    • 0
    • 20/10/18 21:02:53

    タッパーの蓋に薬味ついてるのがなんか好き

    • 2
    • 20/10/18 21:01:58

    >>7
    ムリー

    • 0
    • 20/10/18 21:01:34

    >>8
    呑み続けなくても20年近く前から汚部屋だよ
    心の状態は部屋が現すとかそんな言葉は本当だと思う

    • 2
    • 20/10/18 20:59:58

    いいなー。
    ゴミも餃子も全て手が届く位置。
    芋虫みたいにトイレ以外立ち上がらない生活
    懐かしい
    最高の休日

    • 2
    • 20/10/18 20:59:42

    >>10
    うん

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/10/18 20:57:39

    嫁に行くの諦めたの?

    • 1
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/10/18 20:57:28

    何がなんだかよく分からんよ。

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 20/10/18 20:56:30

    うちも飲み続けると汚部屋になる(笑)

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/18 20:56:05

    全体像ヨロシクー

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 20/10/18 20:55:24

    >>2
    だね~
    今度こそ脱汚部屋

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 20/10/18 20:54:44

    >>4
    実はこれでもかなり片付けしたんよ
    6畳の部屋全部ゴミ袋で埋まりましたわ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ