元彼から貰ったDVDを売ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/18 16:51:44

    訴えると脅されてること警察とかに相談しておけば?
    念のためLINE消さずに取っておいたほうがいいよ
    あげるって言われた時点で贈与契約になって、所有権も処分する権利も主さんにあると思うけど

    • 1
    • 20/10/18 16:34:58

    失くしたって言えばまだ良かったのにー。ごめんね。じゃあ裁判所でお会いしましょう。って言えば諦めないかな。

    • 1
    • 20/10/18 16:33:22

    くだらねー。笑

    • 2
    • 20/10/18 16:33:12

    >>15
    いや、貰ったもんだし売ろうが捨てようが
    関係ないよね?

    • 1
    • 20/10/18 16:32:14

    なんかさ売る方も売る方だけど
    もうそれ売ってないの?どうにか手に入れて返したら?

    • 1
    • 20/10/18 16:31:36

    いきなり連絡きたから私もびっくりです。

    • 0
    • 20/10/18 16:30:54

    低レベルな人達の会話

    • 2
    • 20/10/18 16:29:04

    自分の方には残ってません。あげるって言われました。借りた事を認める内容はどんな内容か聞かなかったしブロックしました。
    訴えられるかな

    • 1
    • 20/10/18 13:00:00

    >>4
    借りたことを認めるって、あげるって言われたんじゃないの?
    主の方にライン残ってないの?

    • 0
    • 20/10/18 12:57:33

    >>6
    じゃあ困らせたいだけだよ
    無視が1番よ

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/10/18 12:07:12

    訴えて訴えてーどうぞどうぞー。笑
    って返すわ。
    そんなんで裁判勝てると思ってんなら
    世の中舐めすぎだね元彼。

    • 0
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/10/18 11:31:20

    メルカリで買って返せ

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/10/18 11:30:34

    まあ、訴えられるまで待ちという事で。

    • 0
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/10/18 11:27:52

    最近です。

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/10/18 11:15:59

    いつ別れた彼氏なの?
    最近?

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/10/18 11:10:35

    ラインで借りた事を認めてる文面があるって言われたけど、それが証拠って言われた。
    知らんがなって話。

    5年以下の懲役になりますって。
    ブロックしていいかな?

    • 0
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/10/18 11:07:22

    貰ったんだから横領にはならんでしょ笑
    証拠もないし、勝手に訴えればって言っていいよ
    クソみたいな元カレだね

    • 2
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/18 11:05:26

    何故捨てたと言わなかった

    • 2
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/10/18 11:03:18

    知らんがな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ