小学生の子供が友達を家に呼びたがる

  • なんでも
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/10/18 10:48:00

    多分みんな周りに放置汚宅の迷惑子いないからわからないんだよ。
    うちにもくるよ。何ならうちでみんなで遊ぶ約束をその子がして、〇〇ちゃんちは綺麗でおやつが美味しいとか言いふらしてる。
    いる。そう言う子。自分の家には掃除もしてないし親がダメって言うみたいで絶対あげない。
    他の子は〇〇ちゃんのお家ばっかりだと迷惑かかるってママも言ってるって何となく順番なんだけど、その子のおうちは絶対なくて、うちが一番近所だし、なんならお母さん出かけてばかりで寂しいとか言って上がり込もうとして本当に迷惑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ