学歴当てて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 07:07:15

    >>11
    見るからに高卒じゃん
    頭悪そう

    • 0
    • 20/10/17 22:59:21

    数学の質問した者です
    高卒あたった!うれしい
    同年代なので、例えば文系だったら数B 数Ⅱ、理系で数Ⅲまでやりましたという回答がくると思ったんです。だけど主さん文系なのに、微分積分を見た気がするという回答だったので、高卒と答えさせてもらいました。

    • 1
    • 20/10/17 21:46:19

    >>104大卒だけど数年本を読んでない。

    • 1
    • 20/10/17 21:44:42

    高卒のあと就職しつつ通信教育で短大を卒業し短大卒が条件の職場に就職。その後通信教育で編入学して大学を卒業しさらにその条件の職場に就職。結婚、出産、退職。現在に至る。

    • 0
    • 20/10/17 21:28:58

    主さんお疲れさま。面白かったよ。

    • 1
    • 20/10/17 21:18:43

    >>101 やっぱり高卒ね。大卒で数年本を読まないなんて絶対あり得ないから。

    • 0
    • 20/10/17 21:04:58

    >>100
    そうですね、みなさんの回答が色々で楽しくて、たくさん意見聞きたくてちょっと引っ張ってしまいました、申し訳ありません。大概の方が鋭いな~って思いました、ママスタも捨てたもんじゃないなあ。
    高卒です。別トピで、誰でも話すと大体最終学歴わかるよっておっしゃってる方がいたから、話すとわかるのか!と思って試してみました。
    みなさんの意見で一番グサッときたのは「賢そうに見せようと話してるけどかえってバカっぽく感じる」ってのでしたね。当たりすぎてて恥ずかしくなってしまいました…。
    結果、「わかる人にはわかる!」ですね笑
    様々なご意見、ありがとうございました!

    • 0
    • 20/10/17 21:01:14

    >>89
    白々しい

    • 1
    • 20/10/17 20:57:14

    >>93
    ここ数年は本読んでないですね~。下の子が小さいので、子育て関連の本とかはたまに読むかな。

    • 0
    • 20/10/17 20:54:27

    そろそろ正解をお願いします。

    • 2
    • 20/10/17 20:51:37

    当ててトピ、なんのトピなの?遊び
    や暇潰しにしてもカオスだよね。
    主が答えてもそれが本当かわからないし。

    • 1
    • 20/10/17 20:42:03

    妹と同い年だけど
    妹よりアホっぽい

    • 2
    • 20/10/17 20:40:52

    >>86
    たぶん本は読まない

    • 1
    • 20/10/17 20:40:15

    専門学校卒

    • 0
    • 20/10/17 20:39:48

    >>84
    中卒、もしくは大卒って分析は斬新ですね~!

    • 0
    • 20/10/17 20:36:39

    もったいぶるような学歴ではないことだけは分かった

    • 2
    • 20/10/17 20:35:24

    一週間以内に読んだ一番新しい本は何ですか?

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 20:29:20

    答える気ナシか

    • 3
    • 20/10/17 20:25:15

    >>88
    だよね。

    • 1
    • 20/10/17 20:21:58

    >>82
    そんな高卒の人いるんですか!?

    • 0
    • 20/10/17 20:21:45

    ねぇ、ちょっと引っ張りすぎだよ

    • 3
    • 20/10/17 20:19:40

    >>81
    いや~みなさんなんて読みが深んだろう。

    • 0
    • 86
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/17 20:05:02

    どんな本を読みますか? 好きな哲学者が居たら教えて下さい

    • 0
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/17 19:50:43

    ズバリ!言うわよ~

    高校中退の中卒!

    • 0
    • 20/10/17 19:48:45

    大卒か中卒かな~

    高校や短大に知り合いが多いけど、こんなことしそうにない。
    もう答え出てる?

    • 0
    • 20/10/17 19:35:39

    専門学校卒

    大卒には見えない
    短大卒もないかな

    • 4
    • 20/10/17 19:35:30

    IQ130の高卒の人でしょ。なんか話し方や返し方が似てる。あとハンネでそう思った。

    • 2
    • 20/10/17 19:15:29

    専門卒か短大卒。
    理由は中卒だと公務員は不可。
    高卒だと大学名に詳しくない。
    大卒だとこんなトピたてない。

    • 2
    • 20/10/17 19:11:28

    >>79
    その推測も他の方にはなくて具体的ですごく良いです笑
    くだらないトピなのにちゃんと付き合ってくれてありがとう~!

    • 1
    • 20/10/17 19:08:58

    >>78
    面白いかな?嬉しい。でも信長はずっと主が高校中退の中卒だと信じてる。信長はおバカ高校率よ。よろしくね。

    • 2
    • 20/10/17 19:07:32

    >>75
    そうなんですね笑
    織田さん面白いかたですね~、意地悪じゃない感じが好きです!

    • 0
    • 20/10/17 19:06:26

    >>74
    公務員です。内容は伏せます。

    • 0
    • 20/10/17 19:05:44

    >>72
    同じかたなんですね。でも鋭いと思う、たったこれだけの文章からの読み取り方が。じゃなければ私が単純でわかりやすいってだけかもしれない。

    • 0
    • 20/10/17 19:05:01

    >>73
    くそーーー!ドヤ顔でレスしたのにググってなかったかぁー!悔しい。因みに私はググりました。

    • 1
    • 20/10/17 19:03:33

    >>71
    すみません、何のお仕事されてましたか?です

    • 0
    • 20/10/17 19:03:31

    >>70
    ググるって、質問された内容を?嘘なしだけど、ググってないよ。ただ、すっっっっっっっっっっごい色々考えてました。こう答えたらこうなる?とかって。プライド高いはね、大正解だと思う笑

    • 0
    • 72
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/17 19:02:32

    >>68
    あ、ごめんアンカーつけ忘れたけど私は>>30>>54コメントした者だよ。心理学は全く勉強したことない。

    • 0
    • 20/10/17 19:01:20

    >>69
    場所ですか?

    • 0
    • 20/10/17 19:00:04

    >>67
    心理戦ついでにだけどさ。
    ググってきたんでしょ?ググった間があったから「すごい迷った~」で回答の遅延を誤魔化してるんでしょ。
    プライドが高い人に見受けられる行為だよ。まさに私とかね。

    • 2
    • 20/10/17 18:59:19

    どちらで就職されてましたか?

    • 0
    • 20/10/17 18:56:01

    >>66
    同じようなレスくれた人いたね。鋭いな~。よく分析してる…

    • 0
    • 20/10/17 18:54:30

    >>65
    うーん。これは答えに直で繋がりそうなので回答控えます。すごい迷った~笑
    みんな心理戦に強そうだねー汗

    • 0
    • 66
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/17 18:52:29

    大体大卒の人なら、自分が大卒に見えるかどうかなんてそもそも気にしない。大卒だけど院卒に見られたいなんて願望も持たない。高卒に見られたらどうしようなんて心配もしない。

    大卒じゃないから上記のことに思いが及ばない。高卒だからこんな質問をする。

    • 3
    • 20/10/17 18:48:27

    >>61
    旧帝大以外の国立、早慶以外の私立、と言われて、具体的に大学名分かりますか?

    • 0
    • 20/10/17 18:47:06

    >>62
    なるほど。いや~みなさん鋭いな。

    • 0
    • 20/10/17 18:46:06

    >>48
    レス飛ばしてた、ごめんなさい!そっかー、中卒の人にありがちな話し方とかがあるってことなのかな。鋭いな~。

    • 1
    • 20/10/17 18:45:25

    >>60
    文章がバカというよりは、賢そうに見えるような文章。賢そうに見せたいような文章。
    下心のあるような文章だから賢そうに感じなかった。

    • 1
    • 20/10/17 18:43:15

    >>56
    ごめんなさい、アホなので意味が理解できなかった…どう言う意味なんでしょうか?

    • 0
    • 20/10/17 18:42:15

    >>55
    ごめんなさい、>>52さんへのレスでした。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ